記事詳細

パチンコ

お盆ですね

46 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


何の役にも立ちませんが、帰るに帰れず、打つ台もないので書きます


朝一から緑ドン


まぁまぁ自信ありました


1Kで弱波からドンBIG


隣は相方なので、冗談で葉月BIGを選んだら(毎回ドン狙うつもりで)

1G目にいきなりドン揃いしました



ちょくちょくアマゲーにも入るし、高設定かと思って打ち続けるとはまり出し 天井を目指す事に Bonusで蹴られても気にしないでおこうと思いながら打ちましたが 1400超えた辺りから心臓バクバク 欲ですねぇ で、なんとか到達

緑ドンの天井は超強力です 上乗せのEXは90%以上で継続抽選してくれますし アマゲーは最初から3セット約束されています まぁ下皿いっぱいにもならずに終わる事もありますが そこから出玉が止まらないなんて事も まぁこんなん書いてるんですから何事もなく終わったんですが 一応3セット目に2回ビリーに会えました +10と+15 最低90%じゃないの パチなら単発と2連やん しかも準備もかなり長かったのに、全然引けず ちょうど300枚で終わりました 緑ドンは+2.2K 結局1800はまり で、何で私の後座るかなぁ 一応天井超えてますよって言ってあげたんですが そこからリオが空いていたので打つ事に 潜伏で残り2回っぽい 旨味はないですが、潜伏狙いをするつもりはないので 打ち出すと1Kでお天気スタジオのキャラが登場 ミントのモグラ叩きからリオのルーレットに変わって 一旦ハズレから巻き戻しで当たり 電サポ中に当たりを引いて2連で終了 やっぱり残り2回しかありませんでした もう1K打ちましたが、やっぱり打つ価値無しと判断してやめ +5.2Kでした ところで、 リオは3・7で当たりを引けば次の次まで当たりと思われている方もいますが、ちょっと違います 単純に通常時の初当たりが7連確定で 初当たり時に出玉有り7連の薄いところを引くか 右打ちの電サポ中に当たりを引けば、リミットまで出玉が貰えるだけです だから3とか7の当たりは、残りの回数を教えてくれてるだけなんですね 残り回数が1回以下なら絶対に3・7では当たりませんし 残っていれば通常図柄が2回続こうが、電サポは終了しないので同じ事です それと、7回終わった後は通常確率に戻るだけですから1/256なのに違いはありませんし 実は実質的な出玉当たりを得る確率も、潜伏時は確率がアップしているので ほぼ1/256となります それでも残り回数が多い潜伏台は、狙い目となるんですけどね どちらにせよ、最後の時短100終了後が明確な止め時ですし 時短100で1/256を引き戻して7連をゲットできなければ スペック的には随分落ちる事は確かです 私はまだ一度も引いてませんが …… 相方が緑ドンの(恐らく)高設定を掴んでしまったので 打てる台を探しに徘徊してきます (帰りたい) ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

お盆ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)