記事詳細

パチンコ

CRリオ初打ち

57 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


今回は33玉交換のでしたので、持ち玉使用です。


当然早く当たってまずは持ち玉を確保したい

相方は早々と1.5kでトレジャーゾーンから、しっかり電チューで当たりを引いて7連(出玉有り6連)


私は10k目

赤保留,RIOのロゴ光る,リナ台詞虎柄,ミント群,扉赤スペード+ミント,レーススタートダッシュ+ターボ


で、外れ……


多分この辺は潜伏していたと思います


311でやっと出玉有り…電サポ13回でスルー

284で出玉有り…電サポ13回でスルー


隣の明らかに友達に打たされているお兄さんは、思い切り打ちっぱなし

右打ちになっても3分くらい左打ち
(リオは絶対に確変中ヘソ保留を貯めたらダメ)

まぁこれは彼が悪いのではなく、打たした人がちゃんと教えないから悪いんですが

いきなり7連して、7連後の時短100回で引き戻してまた7連
(時短で引き戻せばさらに7連)


そ、それをやりたかったのに~


次、27で単発(電サポ26)

254で単発(電サポ13)

ここでやっと現金投資がストップ


57で2当たり

電サポ中に初めて当たりを引いて、やっとリオチャンスに

これが7連して、最後時短100回スルー

この時短で1/256を引くとまた7連


で、7連目に時短100という事は

57で当たったのが初当たり

その前のはずっと潜伏していて、5~6回目くらいの当たりという事

多分、7回目だったらそれまで潜伏でも電サポ100回付くはずです


次、146単発(13スルー)
35 出玉無しトレジャー(13スルー)
25 WIN→5連

146の当たりから7連(出玉6回)ですね

その後250まで廻して終了


通常 1098
総回転 1864
電サポ 766

当たり 17回
回転率 34.46/k
実測値 23.63/k

投資 23k
回収 11724個
収支 +12.5k

一応他も計算しましたが、ちょっと数値が怪しいので保留にしています


さて、文字数も少ないので簡単に


まず大当たり中ですが、アタッカーは6カウント


入り口は一箇所なので、一見オーバー入賞は狙いにくいように思いますが

反応がかなり遅めなので、8個まで入賞する事もよくあります


注意点は、仮に時間効率を犠牲にしたとしても、確実に5個入賞で一旦止める事


8個まで入る可能性があり、かなりの確率で7個入賞できるのに

6個で終えてしまっては勿体無いですね


しかもアタッカーの賞球は15個なので、これは大きな違いになります


やり方は非常に簡単で、5個入賞させたら

6個目を緩く打ち出し、すぐに7個目、そして止めずに8個目まで打ちます


電サポ中は、3個ずつ入賞を狙えます


スルーの位置は、電の真上で

スルーを通過した玉は、そのまま電にも向かいやすいので

単純にスルーを通過する玉が多ければ、その方がいい調整となります


ただ、電周りの釘はけっこう簡単に絞れますし

元々が電で拾いにくい構成になっています


私は捻りを加えて3個ずつ入賞を狙いましたが

多分捻らなくても3個狙えるはず


タイミングは電まで近いので、少し遅めを意識してもらえればいいかと思います


3回目が閉じてしばらくして3発

1回目、2回目は開いて、閉じる少し手前で3発、といった感じ


個人的には少し不完全燃焼だったので、また打ってみたいと思います


まぁ、潜伏スルーや単発スルーが続いたり

初当たりにはまる可能性があるという事を十分頭に入れたうえで打った方がいいと思いますが



ちなみに、私の両隣は、どちらの人もオスイチで7連してました

ヒキのいい人はええですなぁ


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

CRリオ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)