記事詳細

パチンコ

やっと爽快

51 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


さて、時間は18時前

既に大勝ちですが、継続です


別にさらなる大勝ちを目指すわけではないです。

この辺わかる人はわかると思います。


パチンコで負けている人や、あまり打たない人は『欲をかくから負ける』と思われていますよね

でも全然違います

欲で打つのではなく理で打つだけ


前回長々と書いたのはその辺のこと

で、私はその通りの事を実践しているだけなんですね


だからこのあと100k勝ちが50k勝ちになっても問題ない。

単なる途中経過の一部分を体験しているだけですから


……
継続して238回転でまた突吉を捕まえて右打ち開始

もう一回突確の後5連

……終了後またまた時短引き戻しで単発
(おいおい)


以前も書いた事ありますが、時短中に引き戻したら勿体無いです

まぁそれも込みのスペックですし、はまり同様どうする事もできませんが

そりゃ同じ引くなら通常時に引いた方がいいですね

ヘソと電チューの割合が違う機種場合は、確変引いた時だけ得したのかも知れません
(ヘソでも確変の乱数だったかわか表からはりませんが)


さらに追加投資(今回も全部現金投資で持ち玉不使用)


123回転
確か赤ツボ保留から悪商人が
「ちりめん問屋ごときが」
って、これは水戸光圀リーチ

……と思ってたら八平衛が突吉を追いかけてます

アレ、法則崩れ?
と思ってたら途中から飛猿に変わってまた突確

昨日は全部突確から

2連で終了して、さらに2k使って21時20分過ぎたので終了


通常回転 336
回転率、実測19.4/k
大当たり 26回
16R 18回
11R 8回

投資 18k
回収 51693玉
収支 188.76k



一番凹んだとこからが私です 持ち玉使わなかったとは言え、6時間の実戦で5万発超えてしまいました 先日まではまりまくってたのに、なんて荒い機種なんでしょう ところで、黄門は 16R 1960玉 11R 1350玉 平均 1711玉 トータル確率1/117で計算していますが 今回26回の当たりで5500玉近く増やしています (2万円以上技術介入で増やしている) これはやるのと、やらないのとでは全然違いますので、是非右側が甘い台を見つけたら挑戦してみてください 玉増やしはマスターしたら、機種選びの幅が広がりますよ (負け額も減らせますしね) ではこれまで7回のトータルです 通常回転 7397 回転率 24.6/k 大当たり 42回 (理論値 63回) 16R 25回 11R 17回 期待値 132100円 投資 336000円 回収 80805玉 収支 -12780円 思ってもいませんでしたが、だいぶ回収しました 結果はたまたまですが、-50kの可能性もありました。 でも積み重ねていたら、負け続ける事は不可能なんですね たまたま昨日のような良い結果に恵まれましたが、収束に向かっているとかではありません こんな短期間で収束したりしませんので。 大きく勝っていても、大きく負けていても、それが次に影響する訳ではないのです 気持ち的には収束して欲しいですけどね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

やっと爽快へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)