記事詳細

パチンコ

納得の稼働

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日は15時オープンのホールです

前日水戸黄門を打っている時に優先入場券をもらっていました


今回はひばりプロより先に入場

彼らは4人グループでしたが、少し前から女の子だけの2人に減ってます。

多分ひばりの出玉関係が閉められてきてるから、2人くらいしか打てないのでしょう

閉めるの遅すぎますけどね


さて、20台あるうちの、右側の寄りが一番優秀な台を取ります

いつもはこのの時差イベントでは、けっこうヘソも開けてくるのですがイマイチです

普段よりは開いているように見えますが、ヘソ釘が下向き

ちょっと嫌な感じがします。


打ち出すと500円投資の10回転目に、パキューン、パキューンと音が鳴ります


へ?確定?


ひばりは結構打ってるくせに、プレミアとかほとんど体験したことないんですよね


とりあえず通常図柄が揃いました
(最後昇格)


で、右打ちですが、打ち出してすぐがっかり

以前より玉がアタッカーに入りにくくなっています

オーバー入賞も8・9発目が両方入ってくれません


そして確変中の止め打ちも、スルーに入りにくい

終わったら移動しようかと思いました


でもこれらはどちらもストロークでカバーできたので続行です

オーバー入賞も、9発目を右全開ではなく、若干強めに調整すれば入賞しやすい事に気づきました

スルーと電チューの寄りも細かい調整が必要ですが、慣れれば問題ないくらい


そして通常時も、これまでこの台では強めのストロークだったのが

チョロ打ちの方がヘソに絡むことに気づき、回転もアップしだします


最初の当たりが3連後、(全て現金投資)5kずつで

97
109
115
118
129
115

20/kくらいもあれば増やし込みで十分勝負になると思っていたのに、22/k以上は廻せています

いい感じ

おかげでストレスなく打つことができました

15:00~
10 3連(1k)
824 5連(32k)
549 2連(12k)
103 終了 21:40

最後の2連がなければチャラくらい
(もう少し引けないかな)


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

納得の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)