記事詳細

パチンコ

久しぶりに

47 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは(おはようございます)
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は久しぶりにミドルひばりを終日打ちました


大阪は1日から等価禁止になり、換金率を変え、貯玉システムなどを導入したも多いです。 先日のに書いたように、しばらくは甘い釘調整で貯玉してもらおうと考えるがあると思います。 1日に何店かチェックしたついでに、ひばりの釘がメチャクチャ甘くなっていたのを見つけ 3時間ほどで運良く30kほどプラスになりました 今日は同じで、京楽系の釘を多分開けてくるだろうという事で同じ台が狙い台 ただ先日少量ですが貯玉は作りましたが 手数料無し、無制限で使えるかどうかは行ってみなければわかりません 貯玉を使えなければ、ちょっとひばりは避けようと思っていました(釘次第ですが) すると、今日も明日も貯玉無制限 まぁしばらくは貯玉してもらいたいだろうから、これが続くのかな? よくわかりませんが、店側もどうするか確定してないのでしょう さて、入店して先日打ったひばりを見ると、心なしかスルーが狭くなっています この時点でアウト よく助けてもらっている銭形は、思ったほどヘソを開けていない プロポーズはキレイな形ですが、打ちたいと思うほどは魅力を感じない釘 もう一度ひばりに戻って他も見ますが、知り合いの専業の子がよく打つ台も含めて3台が良さ気 そこから1台選びました 一応先日私のカードには6800個ほど貯玉しています。 それで当たればラッキーという感じでスタート すると4.5k目 89回転目で早々と確変Get 2連で終わりましたが、早々に持ち玉遊戯になりました 一応貯玉使用無制限なので、流して貯玉にして使ってもいいのですが 今日は出玉を数えながら回転も数える事にしました (持ち玉で打つ時は50個ずつ量れるマイカップ(通販)を最近では使います) 次も早く198回転目、ボタンプッシュの場面でP-フラ ひばりでは珍しい またすぐ次で通常でしたが、今度は時短中に確変を引き戻して合計8連まで伸びます 最後だけ増えた玉を数えると時短100回で367個 でも、まだこの台でスムーズにはできていません 続いて 215 2連 383 2連 137 3連 498 2連 212 2連 初当たりは全部確変 でもあんまり続いてくれません ただ、早々とこの日の負けは無くなったし (だいたい当たり16回引けば終日打ち込んでも差玉±0 もちろんしっかり増やした場合) 通常は20/k以上だし…… 途中から時短100回で450個くらい増やせていたので、ノーストレス まぁ当たり前ですが 最後335回転目で時短引き戻し2回を含む合計11連して終了 結局最後まで初当たりは確変のみでした 普通なら単発も引いてくれないとキツイ展開になりがちですが ここまでヒキがいいと関係ないですね 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)