記事詳細

パチンコ

納得の稼働

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります

等価
美空ひばり

通常回転 1186
回転率 28.83/k
(実測 22.36/k)
大当たり 10回
(理論値 13.1回)
運指数 76.3%
期待値 33200円

投資 54k
回収 17415玉
収支 15660円


でした 回収分には当たった時に上皿に残った玉も含まれていますが、大当たり1回平均1700玉くらい 約3000玉弱の上乗せ つまり大当り1回につき、約300玉弱の上乗せ (早い当たりもあるのに) 回転率にすると、実測より+6.5/k 理論値より3回も大当たりを引けていないのに、+15.6kというのは上出来です こういうのって結構嬉しかったりするんですよね 当たりをいっぱい引いた時とは違う喜びです。 ちなみに普通は理論値通り引いてマイナスになります 当たり前ですが、それが店の売り上げです は『平均して』そうなるように釘を調整します。 でも全台そうではないので、台選びの段階で廻りそうな台を選び 廻りそうなストロークに調整し、玉を節約し、出玉を増やす それらを併せる事で、ボーダーラインを上回ります だから確率通りに引けたら収支はプラスになりますし 大幅に上回っていたら、今回のように確率以下のヒキでも十分プラスになります シンプルですね なんか期待値高すぎるから計算間違えたかな?と思いましたが 足りない3回×平均1700玉×4円+実収支で36000円になるので大きく間違ってはないはず まぁ等価で元々が甘い機種で、いい台見つける事ができたらこういうのもあるって事で ではみなさん、よいパチライフを 何か参考にして頂ければ嬉しいです ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

納得の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)