記事詳細

パチンコ

ワンバト・江頭

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日はメルぱさん主催のワンバトに参加

このスパイシーな時期に、熱い戦いを……という程の内容ではありませんでした


一応、日程が決まった時点で2部門くらいは参加させてもらうつもりで

この日は甘・ライト、そして機種は銭形で行くつもりでした


しかしここ最近の銭形の状態がどんどん悪くなっている


月曜日は京楽系を甘くするで打とうと思っていたけど

よくよく考えれば、このはお盆やGW、お正月などは激回収


という事で、昨日は仕事が終わってから余り時間はありませんでしたが

3円をいくつかチェック


オープンしたばかりのが第一候補でしたが、どれも15/kくらいの釘かな?

いやいや、打てんて


右は開いてるけどね


て事で、前日になってバトル予定機種を、等価の江頭に変更


恐らく通常はぎりぎりくらいでしょうが、技術介入でなんとかできます


それに通常確率が1/99.3ですから、安定はしやすいでしょう


初当たりさえ普通に引けたら、十分勝負できるでしょうし

少し運に恵まれて初当たりを軽く引けたら、甘部門の優勝だって狙えない事はないです


妻『ようはまんなぁ』 私『はぁ?』 妻『さっきも4倍はまってたやん』 私『……』 妻『そんで、また3倍はまってんの?』 私『さっきは時短100やったやろ。 だからまだ2倍、時短を入れるな』 妻『なんで甘でそんなに毎回はまんの?』 私『知らんわ。 それに今日はまだ大した事ないやん、うるさいなぁ』 『こっから爆発するっちゅ~ねん』 …… 爆発しませんでした 通常回転 1131 総回転数 1454 電サポ数 323 回転率 22.24/k 実測値 17.71/k 大当たり 21回 16R 2回(泣) 4R 19回 初当たり 6回(1/188.5) 獲得出玉 11160個 理論値 24.4回 理論出玉 15865個 運指数 70.3% 期待値 12620円 投資 62k(15500個) 回収 13947個

途中奇跡的に10連(16Rは1回)などがあって、ずい分助けられましたが STで連チャンするくらいなら、普通に初当たりを引いて電サポ数を稼げた方がもっと有り難い 実測値は予想通り、ボーダーギリギリ 電サポで増やしてナンボの勝負をしていたからです それで初当たりを引けなくては話になりません まぁどうしようもありませんが…… もちろんこんな勝負はお盆の時期に打つのでなければやりません いくら理論上プラスの台とは言え、17/k程度だとかなりしんどいです 一応、打つ前から、通常1000廻して1万円くらいかなと予想を立てていましたが ほぼ予想通り(嬉しくない) もちろん電サポ数が少なかったので、本来ならもう少しスペックを引き上げる事ができたとは思いますが しんどい勝負には違いありませんでした そのまま打ち続けても良かったのですが せっかくのバトル 逆転の可能性があるライト黄門が空いたので、そちらに移動しました バトルはいつもと同じように自分のスタイルを守るのもなかなか大変ですが 全く変えてその日の勝ちや優勝にこだわるのも面白いと思うんですよね 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ワンバト・江頭へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)