記事詳細

パチンコ

江頭初打ち

44 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日から相方が煩い 妻『取って、入れて、出すっ』 私『何やねん、いきなり』 妻『アカン、頭から離れへん』 私『アホやろ』 妻『なぁ、江頭打ってみてぇや』 私『何で打たなあかんねん』 妻『めっちゃ増えんねんって、16Rで400個くらい増えたもん』 私『ふ~ん、すごいやん』 妻『時短25回でも1カップくらい増える時もあんねんで、甘やから安定するやろ』 私『ゴメン、江頭に興味ないから』 妻『興味とか関係ないやろ、今勝てる台やったら打たな損やん』 私『ま、まぁね』 妻『それにめっちゃ面白いって』 私『いや、耐えられるかな……』 妻『とにかく打てるかどうか計算してみてぇや』 相方の二日間のデータを見て計算 江頭はボーダー高いと思ってましたが、甘はそれ程でもない様子 私『う~ん、明日終日打たれへんし(終日は打ちたくなかった)、二人で打ってみよか?』 決定してしまいました 江頭は3台のみ 新台で入ってまだ間もないので、先日見た限りではそれほど悪い調整ではありませんでした。 入場順は私が31番で、相方が60番 まぁ余裕だとは思いますが、とりあえず並んで打つ為に、私が真ん中を押さえる事に。 入店すると何故か真ん中に座ってる人が(笑) 何でそこやねん 仕方ないので私が右、相方が左 色々聞きながら打ちたかったのですが…… ホントは誰か挟んで打ちたくないですけどね(挟まれる方も嫌だろうし) 打ち出すと、まぁ玉の流れや絡みを見ても20/kくらい? ちょっと下回るかも知れません。 それでも増やしの事を考えれば十分勝負になる数値 どれくらい増やせるか、今後勝負できる台になるかを検証しながらの実戦です

ちなみに真ん中の彼は、最初の4kで60回転くらい どんな打ち方してんのよ、と思ってたらしばらくしてすぐに居なくなってしまいました 何しに朝一から打ってたの? 後ほど相方がスロのモンキーターンを打っているのを見つけました 何でもいいんかい では、データや打ち方等は次に書きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

江頭初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)