記事詳細

パチンコ

またヒキ負けた

61 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は今月最後の稼働

できたら最後は勝ちで終えたいし、月の収支もキリのいいところにしたいという事で

安定感を求めて先日から打ち出した、江頭に



結果から言えば負け

隣で相方はいきなり11連とかしてましたが(平均2.14連)

私は300超え3回の400超え1回

しかも展開も悪ときたもんです


では、ちょっと細かいデータを

甘江頭は大当たり後1/9.9のSTが4回転あり

16Rなら100回転、5Rなら25回転まで電サポが付きます。


振り分けは16Rが22%、5Rが78%で

ヘソと電チューで振り分けの違いはありません


380 (5)(単)
430 (16,5,5)(3連)
304 (5,5,16,5,16,5,5)(7連)
40 (5)(単)
101 (5)(単)
135 (5,16,5,5)(4連)
138 (16,5,5,5)(4連)
44 (5)(単)
103 (5)(単)
305 (5,5,5)(3連)
111 (5)(単)
31 やめ


通常回転 1847
総回転数 2271
電サポ数 424

回転率 23.79/k
実測値 19.18/k

大当たり 27回
16R 5回
5R 22回
獲得出玉 16680個

理論値 39.8回
理論出玉 25913個
運指数 64.4%
期待値 26000円

投資 94.5k
回収 20893個
収支 -11k

でした


江頭は演出がちょっと長めなのと、電サポの消化が遅いので

通常回転は稼ぎにくいのですが

しっかり技術介入ができれば、十分甘い機種になります


それにしても今日はしんどい展開でした


朝一からはまって、次もはまり、次もはまり…


10時~21時半までで、一度もプラス域に浮上せず


18時におよそ-12k

19時におよそ-5kになるも

その後また300はまってプラスにはなりませんでした


しかも電サポの回転数が424回しかありません


まぁ当たりが少ないからそれも仕方ありませんが

今日は展開も悪かった


江頭は、電サポ1回転につき、約4~5個は増やせます


ですので、16Rの後の時短100回転は、連チャンなどせず消化したいのです


でも今日は、5回しか引かなかった16Rのうち

ST4回転で当たってしまったのが3回

10回転で当たってしまったのが1回

もう一つだけ71回転で当たり


と、一度も100回スルーせず


まぁ実際1/99.3で100回転当らずはなかなかないですが

ST4回転でそうそう当たらないのに、時短100の時に3回も引いてしまうなんて


ホント余計なヒキを発揮してしまいました


電サポ回数が少なかったので、増やしの機会も減り、回転率もそれ程上がっていません


まぁ普通だったら、通常1800で、期待値3万円は超えるでしょうね


結局、1日打って初当たり11回(1/167.9)

ライトスペック並に


これで江頭は3回打って、全部ヒキ負けてますね

今日なんかは、よく-11kにできたなって感じ


でも、多分ヒキ勝ちまくる時も来るでしょう(来るよね?)



ところで、江頭の中に北斗のパロディがいっぱい散りばめられています(笑)


がっぺ百裂拳なんかもそうですが

テンパイ時の声などは、北斗と同じく千葉繁さんが担当しています


ストーリー擬似連なんかは北斗そのままで笑ってしまいますよ


ちなみに今日、ST中に千葉さんの声で

『左が止まる~そして右が止まる~』のボイス発生


相方の台でも一回ありましたが、どちらも16Rでした

多分プレミアだと思います


もうちょっと普通に引けたら、もっと面白かったのに……


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

またヒキ負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)