記事詳細

パチンコ

変な偏り

55 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日も仕事前に行って来ました

こばちゃん主催のペアバトルも残すところ1週間ほどです


今日も銭形を打ちましたが、またこれまでと違う台で実戦

夕方までの実戦になりますし、新しい台を試しておきたいというのもあります


それと、あまり同じ台で打っていると目立ちますからね(そんなに出してないけど……)


という事で、前日チェックして寄りとジャンプ釘とヘソが良かった台でスタート


……なんですが、全台ヘソがほんの少しだけ狭くなっています

明日が大きなイベントだからかな?


相方は新海のヘソがガバッと開いている台を打とうと喜んで入店したのに、入店早々がっかりしてました


で、打ってみると、けっこう厳しい感じ

もちろん廻る時もあるんですが、下ムラが大きいのです


結局AKBお助けを入れても20/kを切る実測値でした

まぁ増やしができれば十分打てる台になりますが……


では、データです

今回も持ち玉は使わず全て現金投資です


217 16R
 →4R,16R(3連)

450 16R
 →4R,16R,4R,16R(5連)

181 4R(単発)

117 16R
 →16R,16R,16R(4連)

495 16R(単発)

174 やめ


16Rがあまりに多かったので、ちょっといつもと書き方を変えてみました

ヘソ16Rは20%ですが、初当たり5回中4回

そして16Rのみの4連などもありました


初当たりは相変わらず(何故か)引けてないですが、今日は変な偏りに遭いましたね


通常回転 1264
総回転数 1954
ST回転数 690

回転率 23.98/k
実測値 19.57/k

大当たり 14回
16R 10回
4R 4回
獲得出玉 21560個

理論当たり 18.2回
理論出玉 19477個
運指数 110.7%
期待値 25207円

投資 65k
回収 24635個
収支 +33.54k


でした 当たり回数自体は、理論値より4回ほど少なかったですが 16Rの振り分けに恵まれたので、運指数は100%を超えています 増やしはこれまで打った台と比べると少~しやりにくい感じ やはり1台1台特徴があります 通常時はもう少し廻ってくれないと、展開次第でエライ目に遭ってしまいます まぁこれくらいなら十分打てますけどね 明日は大きなイベントなので、スロットを打つかも でも、夕方頃には『ビリー』とか言いながら、泣き顔で甘デジ打ってるかも知れません ところで、昨晩のログで私は♂ですよ~と書きましたが なんと一緒にペアバトルを戦っている仲間に、知らない人がいました ゴメンねマチャリン 新しくを読まれる方のため、時々宣言するか、妻を出します ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

変な偏りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)