記事詳細

パチンコ

今年最後の

41 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先ほどの続きとなります

ほんのちょっと凹んだ状態から、気持ちを切り替えます

堅実に甘デジがいいのですが(釘は開いているから)、でも打ちたい機種は全部埋まっています

このの甘デジは大人気


北斗の拳がいつも甘いのですが、ちょっと打つ気になりません

NINJA GAIDENは打つくせに
(NINJAはガラガラ)


とりあえず、昨日よく廻ってくれた新海を打つ事にしました

ヘソだけは他の機種より余分に開いています


前日私が打った23/kオーバーの台も空いていたのですが、せっかくなので120台全部見ます(空いてる台で)

けっこう空いてるんですよね……


私はこんな時は寄りから見て行きます

バラ釘の1本いつも見るところがあるのですが、そこだけだとパッと素早く見ていけます

たいていダメなのですが、何台かに1台無調整の台があって、その時は、はかま、風車、スルーと見て行きます

ヘソは全台開けているので、その方が早いんですね
(順番に正しいとかないですよ)


その後ヘソとジャンプ釘を見て、う~ん、もうちょっと欲しいなと思ったらまた別の台

そうやって絞っていきます


ただ、このはアタッカーを閉めるので、アタッカーも一緒に見て総合的に判断しました

正直アタッカーを無視したら別の台になったのですが、この辺はバランスですね

あと、新海はこれまで単発1回しか引いた事がないので、このアタッカーでどれくらいか判断できません

まぁ打つしかないですよね


0回転から打ち出して、1kごとに21、15、29

悪くはないけど、ジャンプ釘とヘソの隙間も狭いしもっと廻りそう

すると67回転、待機魚群が抜けてマリンリーチで当たり

待機魚群って動いても魚群の気持ちにならないのは私だけでしょうか?


これは単発

箱は使わず現金投資です


9.5k237回転

これも待機魚群から動いて、1コマ戻りでアンコウ

大当たり中に昇格で、初の確変GETです


2連で終了→時短中17回転でカメ揃い

セグをチェックしてないのでどっちかわかりませんがとにかくまだ継続

全部で6連して終了


しかし時短96回転目にマリンリーチで揃う瞬間キュイン

ふぐが揃いましたが、時短中に新海チャンス

それが4連して合計10連です


途中出玉なしの新海チャンスを3回も引いてしまいました

なんか粘って粘って通常図柄を避けてくれてるみたいに思えます

出玉無し確変の後は特に確変を引いて欲しいと思うのですが、ダメでした


実は大当たり中、左右に玉を散らすタイミングで、うまくオーバー入賞を狙えないかずっと試してたんですが

めちゃめちゃ玉を減らしてしまいました

ええ、大失敗です


通常回転 209
回転率 18.4/k
(実測 22.2/k)

大当たり10回
理論値 2.3回
運指数 437%
期待値 920円

投資 9.5k
回収 14280個
収支 47.62k


期待値まではで計算しませんが

回転率が実測値を大幅に下回っています
(実測も前日の台の方がいいし)

ちなみに時短中の玉増やしは0.7個/1回転くらいでした

まぁ下手な事をやってしまった感はありましたが、それでもアタッカーの削りが大きかったですね


続ける理由はないので移動します

ログは続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今年最後のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)