記事詳細

パチスロ

今年最後の

40 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先ほどの続きとなります


今回新海は3回目でしたが、前回も23/k廻っても面白くなかったんですよね

ひょっとして人気がないのはこれかな?みたいなのが

それは魚群が出過ぎ
(つまり外れ過ぎ)

そんな事ないですか?

今回海モード以外の2つのモードがイマイチ面白くないように思うのですが


あと、ハード面では前の方がハンドル握りやすかったし、固定しやすかったですよね

それと大当たり中の曲もご年配の方には合わないような


さて、丁度のタイミングで緑ドンに2台も空きが出たので1台をGET

ホントはこんな取り方したらダメなんですが、今日は今年最終日なのでちょっと遊びます

月収支200kに40kも余裕ができたので、そこまでだったらオッケーです

たまにはこういうのもアリですね


さて、緑ドンですが、外から見て判断できるわけがありません

この時点で14時

空いているという事は『ダメだった』から空いている訳ですが

問題はダメだった理由ですよね


単純にヒキのタイミングが悪くてダメだった方を選びたいので、BIGが少ない方を選びました

ボーナス確率にも差がありますが、それだけで判断もできないので


しかしいざ打とうとすると、相方が『こっちじゃないの?』と聞いてきます

すると『そりゃそうやな』と私も隣の台へ移動してしまいました


はっきり言ってこれはダメ

自分で全部選ばないと絶対に後悔します


移動した瞬間、なぜかその台を取られてしまったのですが

取った彼は打ち始めて10Gくらいでいきなり小役からAG(アマゾンゲーム・ART)GET

何それ?

高確だったの?

すぐにビリーもGETしてXR(エクストリームラッシュ・上乗せゲーム)


いやいや、ちょっと待ってよ

私もこの台打つけどね


私の台は300Gの間に強チェリーを6回、弱波を1回引きますが何もなし

サンドにお金を入れる、コインを借りる、打つ、サンドにお金を入れる

こわっ

しかも早っ

負けもあるかも


すると投資18k、初めて出た強波から赤七BIGで、ビッグ中ドン揃い

ドン揃いの後はサンバ・デ・ジャネイロが流れるんですが曲に合わせて踊る葉月ちゃんがかわいいです

BIG中にドン揃いするとXRも確定します

まぁこれは途中REGも挟んで577枚


その後また強波からREG

これが運良くAGに繋がって、そこからXR

途中BIG2回、REG1回

1回だけXR中に上乗せ125ゲームというのがありました

その時はドンちゃんのトリックもイロイロ見れましたよ


どんどん上乗せされていくのは本当に楽しいです

1000枚超えたら写メ撮ろうと思ったら940枚で終了


その後ちょっと廻して、どう考えても低設定か良くて中間設定だよねって事でやめ

両隣は景気よく引いてました


私は18k使って1114枚

何故かプラスで終わりました


REG中のビリーゲットチャレンジ(台の左右のビリーどちらかに触れる)は1回だけあって失敗

ビッグ中ドン揃いも1回のみ

演出も寒い演出ばっかり

それでも面白かった



次また打ちます



ゲーセンで


最後にジョーライト打ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

今年最後のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)