記事詳細

パチスロ

ドン揃わない

54 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


お気に入り登録がついに【1000】を超えました

自分でも驚きです


改めて読んで下さっている方の事を考えます

感謝の気持ちしかありません


私のスタイルはこれからも変わる事はありませんが、一番最初から同じ

また読んでやろうと思ってもらえるようなを書いていきたいと思います

そして読んでくださる方と一緒に成長できればと思っています

これからもよろしくお願い致します



さて、昨日はスロ稼働でした

私が打つのは今のところ緑ドンとエヴァくらい

20日に緑ドンで掴んだのとはまた別のです


かなり熱いも来てますが、阪神高速が渋滞

9時の抽選に間に合わなければ絶対に台は取れません


まぁどうしても間に合わなければ仕方ないので、その時はもう少し先までを走らせてまた江頭に(笑)

でもなんとかギリギリ締め切りの1分前に滑り込みました

今思えばこれが大きかったかと


某雑誌のスロライターさんも来ていて大盛況

そんな中抽選は18番(相方は109番)

緑ドンならどれでもいいという訳ではなく、これなら狙い台が取れそう


ちなみにスロライターさん(私も大好きなノーガードスロッター)は155番で鬼武者

夕方くらいまで打って3000枚以上出していました

まぁはっきり行って目を瞑って座ってもいいくらいの日でした


打ち出してみると、まず隣がすぐにジャングルへ

その後も高設定っぽい挙動


私は丁度10k投資の277回転、弱からREG

そして通常時強からAG

なんやかんやと続いてくれましたが、その間強七を4回


終わってすぐ強七、弱REG、弱波ドンとサンボ5連続

内容からしても…掴んだ…でしょ?


隣も弱REG引きまくってるけど、2台並びも今日ならあるでしょう


しかしBIG中のドン揃いがしない

考えたらREG中のビリゲは全部正解()だったので、それもなかなかのヒキですが

BIGは最終的に28回引いて、BIG中のドン揃いはたったの1回でした


途中トイレに行ったり、レバー下から叩いたり、左手で叩いたり、葉月BIG選んだり、無心で叩いたり、よそ見しながら叩いたり、引っ張りながら叩いたり、そっと優しくしたり

全部ダメでした


心から信じてないから?


ドン揃いしないので、モードもほとんど低いままでXRの上乗せは最大で95G

あんなにいっぱいXRあったのに


最終的には8082G廻して

BIG28回、REG12回

そのうちの半分20回がサンボ

投資 10k
回収 4590枚
収支 +81.8k


下の450枚は最後エヴァを打ったから(投資9kでチャラ) 昨日の機械割りは116.9% 何回か(推定)6打ってますが、ヒキ勝った事が一度もない まぁ十分に出てますが、スロはパチと違って朝一からなら掴めるか掴めないかなので 掴んだ時くらいはチャンスをものにしたいと思ってしまいます 昨日は結局相方もエヴァで私より勝ちましたので 本当に最初の抽選に間に合った事が重要でした 別に遠くまで行く事がいいとかではなく 自分が打てるを複数持って、ごとに使い分ける事は重要ですね これはパチもスロも同じ ちなみに昨日はパチの方は残念な釘になっていました (割を喰ったのでしょう) パチしか打たない人も、スロのの具合も見たほうがいいし スロしか打たない人も、最低限釘を見れる方がいいですよ が毎にどこに力を入れているかわかりますからね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ドン揃わないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)