記事詳細

パチスロ

やっぱりヒキなのか

47 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は強いで緑ドン狙い

パチも開けてきますが、スロは全館1/2M○X

まぁ館内放送ではMAXと言ってますが

でもけっこう設定は入れてきます。


入店して第一候補台をGET

上げ狙いですがどうも低確スタート

後ろを見ると第二候補台がまだ空き台

一瞬迷いましたが、まだ廻していない狙い台があるなら、第一候補は高確ではなかったのだからそっちを試すべき

移動しました


廻してみるとすぐにジャングルステージへ

そして弱波でアマゲー(AG)突入

宣言通り6を沢山使ってくるなら、それ以外はまず低設定

これはもらったかも


しかし朝一からずっとボーナスが引けず

と言うより小役すら引けない


移動前の台を見ると(見ても仕方ないけど)軽快にBIGを引いています


結局前日からの天井手前の828ゲーム(ここまで強波ゼロ)

弱波でドンBIG

えサンボ


その後は

156 弱チェREG
415 弱波ドンBIG
315 強チェ七BIG
220 強チェ七BIG
137 弱チェREG
22 強チェ七BIG
257 弱波ドンBIG
●127 弱波REG
149 強チェ七BIG


投資は止まりませんが、2600回ほど廻してボーナス10回中サンボ9回

の内容から言っても6でしょ?

半分信じるとしても低設定じゃないよね?


ここまでARTはBIG中のドン揃いによる1回のみ

強波は1回しか引いていません

いやいや、引けなさ過ぎやろ


しかし10回目のボーナスでなんと中段ドン揃い(1/3276.8)


何枚か撮ったけど全部見にくい BIG中自分の台で揃ったのを見たのは初めてでした とりあえずAG+XR(モード2以上)が確定してほっとしました 後ろの元の台は既にBIG10回引いてAGも軽快に引きまくってますから… で、実は今日の見せ場はこのARTだけだったのですが ART中、BIG10回、REG3回、BIG中ドン揃い4回、REG中ビリゲ1回(REGからはこの1回のみ) 4494枚出ました

う~ん、確かに設定が良くなければボーナスも引けませんが、これって設定差関係なくない? たまたまBIG中のドン揃いが出てくれただけのような… その後は減らして、取り戻して、また減らして終了 後半は通常時からのAGもいい感じに入っていましたが、とにかく続かず もう一山来て欲しかった 一気に爆発するのは、やっぱり最初に大きな上乗せがないと厳しいですね 総ゲーム数 7965 BIG 22回 REG 15回 合計 37回(1/215.3) 弱チェ+REG 3回(1/2665) 強チェ+七BIG 7回(1/1137.9) 弱波+ドンBIG 4回(1/1991.3) 合成 14回(1/568.9) 投資 32k 回収 3726枚 収支 +42.5k

サンボは一番設定差のある弱チェREGは設定5の近似値ですが 合成確率は設定6以上になりました 実際のところはSPコードも出てませんし6かどうかわかりませんが とりあえず移動先でボロボロにならずに済んで助かりました 予想はどっちも当たっていたのかも知れませんね ただ、移動先の台で打ち続けたのも たまたますぐに弱波でAGに入ったり、すぐに弱チェREGを引いたりしたからで そういう意味では運が良かったと思います 設定6は頻繁に掴めるわけではありませんから その1回のヒキって重要ですね まぁ長い目で見れば、色んな機種、色んな設定で良い時悪い時があって均一化されていくのですが お気に入りの機種の時にいいヒキを発揮したいですね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

やっぱりヒキなのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)