記事詳細

パチンコ

いい加減

36 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は一日休みでしたので、また黄門様を打ちに行ってきました


等価
水戸黄門2


1573 単発
552 やめ


いい加減にして欲しい

11R1回だけって


通常回転 2055
回転率 20.8/k
期待値 21480円

投資 100k
回収 1671玉
収支 -93.32k


…… え~っと…… 私は一応、ただの実戦ログでも、何か参考にしてもらえる所があればと思って書いているのですが、ここまで酷いとどうなんでしょうね 私的な反省点はありますけど、間違いを犯した訳じゃない でも普通は10万も使ってバカじゃない?って感じですよね まぁ、引けない時は仕方ないので、こんな事もあるって事で 一応大当たり中と確変・時短中の増やしが効くので、20/kくらいなら頑張って打ち続けるつもりでした。 普通に当たりを引けば23/kくらいまでは上げられるハズだったので 最初の10kまでが21/k 20kまでが22/k、そして35kまでが24~25/kに どんどん回転率が上がり、以前に比べて自分もうまくなったもんだと自分で感心していました で、そこから急に回転が落ち出し、酷い時は5kで16/k、良くて21/k この辺が反省点ですし、一番悔しかったところ 後半持ち直したけど、途中は苦しかった それと丁寧に廻そうとして、時間効率を犠牲にしてしまいました それにしても、少々はまっても気持ちがあまりブレなくなりました 負けても単に引けてないだけですからね ただ、今日打った台は、以前1910回はまったのと同じ台なんですね 黄門を一日打ったのはまだその日と今日だけ(当たりは4回と1回) で、普段全然気にしない前日と前々日の大当たり回数が目に入ったんですよ…… 昨日35回 一昨日32回 そんなん引いてみたいわ と、この瞬間だけあまりに引けない自分にブルーになりました (ちょうど1500ハマリ中) だって黄門の右打ちは、他人と差をつけられるチャンスで、ホント楽しいじゃないですか まだ全然味わってないですから いつになったら『爽快』になるのやら すぐに1910更新してやれって思い直しましたが 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

いい加減へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)