記事詳細

パチンコ

反省

42 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


水戸黄門2→ギンパラ2と打って-8kと少し

その後は武神烈伝に移動しました


1台目は5k打って19.9/k

武神も等価ボーダーは16前後と甘いので、これでも十分打てますが

アタッカーの削りが気になります


できたらもう少し欲しいので移動

2台目は最初の5kが21/k

次の5kが18/k……


いい感じなのにちょっと気を抜いてストロークを意識しないでいると、いつの間にか落ちてしまいます


で、続ける基準をきちんと判断しないまま引っ張られて346回転目、四で当たり

覇王モード突入の一回転目でリーチが来て当たり

稲妻もレインボーで決戦チャンス突入です


が、終わりません


光秀を選んで一対一バトルで楽しんでましたが、2回だけ最初から奇数揃い、1回だけ光秀の攻撃(蘭丸)

それ以外は全部敵の攻撃で、しかも避けたのも蘭丸の攻撃の時の1回だけ


あとは全部攻撃をくらって危機回避か終了後に姫が出て復活
(セグは隠して打ってました)


結局最初の1回も入れたら21連でSPエンディングまで行きましたが、蘭丸しか倒してません
っていうか攻撃当ててない(笑)

こんな事もあるんですね となりのおじさんも、危機回避と復活の音が鳴る度にビクッてなってました まぁあくまで継続が選ばれているからこそ、色んな演出も見れるわけですが、今回のはちょっと珍しかったですね 2台合計 通常回転 448 回転率 17.1/k (実測 19.5/k) 期待値 1300円 反省です アタッカーの削りがあるのはわかってましたが、これほど入らないとは…… 実は確変中は止め打ちで、まずまず増やしています。 個数打ちは2・2・2・3で 開いて2発、開いて2発…4回目が閉じて3発です 止め打ちして増やしているのに、実測より回転率が落ちています こういう経験、実は久しぶり たいがい出玉を増やして回転率を上げていますから 右19回、下2回の大当たりで、 23370玉のところを22577玉しか回収していません(当たった時の上皿残り分も含む) 結局移動を繰り返して、最後に座った台が一番ダメな台でした しかも当たり1回引いて21連で勝ちって…… 連チャンして単なる運勝ちというのはちょっと悔しいですね まぁこういう時もあるからプラスになっていくわけですが 台選びだけ考えると凹みます 次に活かすしかないですけどね あ、もちろん連チャンは連チャンで楽しんでいますよ でも反省点は多かったんです 最後に花札物語を4.5kだけ試し打ちして昨日は終了 投資 67.5k 回収 30548玉 収支 +54.6k 期待値 +11780円

でした なんだか久しぶりにパチンコで勝てたのに、納得とは程遠い実戦になってしまいました ただ、昨日もほぼ一日中打って、初当たりを2回しか引いていないのに どんなに強いリーチが外れても動じなくなりました(笑) また心乱れる時も来るでしょうけどね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR武神烈伝の関連情報