記事詳細

パチンコ

移動ミス

24 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日は12時オープンのホールに行ってきました

等価
1台目水戸黄門2

221 4連
249 やめ

通常回転 400
回転率 23.5/k
(実測 19.6/k)
期待値 7900円

投資 20k
回収 7971玉
収支 +11.88k


反省

この時点で計算してたら、移動してなかったかも知れません


水戸黄門は80台

等価なので全台アタッカーは削られていますが、この台は(以前1910はまった台)うまいこと通ります

16R×3、11R×1で、740玉増やせている計算


ではどうして移動したかというと、別にはまるイメージがあったからとかではありません

そういうイメージがないわけではないですが

あっても当たる時は当たりますからね


移動した理由は実測の回転率が19.5/kだったから

等価で増やしも使えたら十分勝負できますが、以前イベントの時は22/kくらい廻りましたし

1910はまった時は24/kだったので、もっといい台に移動しようと思っただけです

昨日はギンパラと沖海をすごく開けてきていたんです。


ただ、計算して23/kにまでなっていると思っていなかったんですね


ちなみにギンパラは、最初の5kこそ23/kを超えていましたが、そこから失速

20k使って411回転の20.5/k

当たってくれたらもう少しなんとかできたかも知れませんが、それでも足りません

まる一日打って、期待値15000円くらい。


別に勝負にはなりますが、これなら黄門から移動した意味がないのでやめです

台移動する場合、必ず移動する前よりいい台を掴まないといけません

だから例えギンパラで当たりを引いて爆発していても、それはたまたま良かっただけという事になるんですね。

まぁ引けてもいませんけどね


ギンパラの初当たり確率だけ見たらエライ事になってますが、たまにはポンポン引きたいものです


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

移動ミスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)