記事詳細

パチンコ

短時間実戦

41 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


200回までは廻すと決めて追加投資


追加の0.5kは全然廻らなかったけど、1k目

159回転目に、文字、戦国乱世

で、この「乱世」の部分だけ赤文字(初めて見た)で擬似連

3回目は扉が閉まって、開いたら光秀

今日は光秀以外一切出てこなかったんですけど


で、どのタイミングか忘れたけど、次回予告も絡んでくれました(いちいち演出がカッコイイです)

写メ撮ろうかと思ったけど、隣のお兄さんが激見してたので撮れませんでした

小心者ですみません


森蘭丸を撃破せよ赤稲妻で、思いっきり余裕で見てたら光秀負け……から復活当たり

この復活当たり、すごい間ですよね


八で当たり(この後のボタンで確変に変わった試し無し)

濃姫を救出せよ青稲妻

またかと思ったらなんと今度は救出


私はこの濃姫救出してフラっと倒れるところを光秀が抱きかかえるシーンが好きです

確変確定してるからか


3kしか使ってないからこれで負けはなくなりました

やめなくて良かった


もちろん自力でひいただけかも知れませんが。


しかしやっとです

とりあえずここから5連はして欲しいなと思ってたらまたはまります。

次がなかなか来ない


幸いこの台は適度にスルーを通過していたので、止め打ちしてたらギリギリ減りませんでした

低換金などで、スルーが普通だったら十分増やせるはずです


やり方は以前も書きましたが、電チューの開放に合わせて

開いて2発、開いて2発、開いて2発、閉じる手前で3発、です

1発目が拾われるタイミングを見つけてください


寄りと電チューの拾いが良ければ7発全部入れる事も可能です


で、結局148回転目に一で当たり

信長が選択されて、最強の必殺技であえなく撃沈

一回も勝てませんでした


その後をぐるっと見渡して終了


投資 3k
回収 2064玉
収支 +4.6k


でした もっと連チャンして欲しかったけど、楽しめました そうそう、エヴァの釘はガチガチでした 私なら今日待ち遠しくしてた人がいるはずだから、甘くしてまた来てもらおうとするけどなぁ。 ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

短時間実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR武神烈伝の関連情報