記事詳細

パチンコ

いい加減

54 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります

これまで水戸黄門を6回打った分、全部を足してみました


通常回転 6851
回転率 22.5/k
初当たり確率 1/831
(9/7481(時短含む))
出玉有り大当たり 16回
(理論値 58.6回)
期待値 95700円

総投資 318000円
回収 29112玉
収支 -201.5k


散々です

こっちもホントいい加減にして欲しい

当たり16回って酷くないですか


別に黄門に拘るつもりはないので、釘が閉まれば打たなくなりますが

私が打っている間に、期待値と実収支はどれくらい縮まるでしょう

マイナスのままで終わる可能性が高いです


でも面白いのでこれからも水戸黄門を打つ限り、データを加算していこうと思います

しかしこれだけ廻して、大当たり16回って泣きそうになります


ただ、等価ボーダー+5くらいでもこれくらい暴れる事はあるってコトですね

理論値通りならサイフにあと300k近くある訳ですから笑い事ではありませんが

でもそういうのも知っておいて欲しいです


水戸黄門も結構甘いと思いますが、MAX機と変わらないくらい荒いんです


ミドルでも確率分母が350を上回って、出玉の振り分けまであれば

ちょっと悪いほうに偏るだけで、こんな事にもなるんです

MAX機ならなおさらですね


負けている人の中にはMAX機ばかり打っている人もいますし

パチンコで勝ち方を学んでいる最中なのに、MAX機ばかり打っている人もいます。


別に、負けるのが怖かったらMAX打つななんて、私はとても言えませんが

荒い機種は実力が反映されにくいのも事実です


勝っていたら悪い行動も見えにくいでしょう。


ただ、たまたま大きく勝つ日が続いたとしても、いずれ理論値通りになっていきます

偶然勝ってしまうと、なかなか気付けないでしょうが

運勝ちでも何でもいいので、資金のあるうちに少しでも釘を見れるようになったり

止め打ちを練習したり、どんな打ち方が損する行動なのか学んだりするのもいいかなと思います


もちろん私もまだまだ勉強中ですよ

一緒にレベルアップしましょう


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

いい加減へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)