記事詳細

パチスロ

地道にコツコツ打ち上げる作戦

15 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

皆様こんばんはいつも拍手にコメに励ましまでありがとうございます

本日は、ホールさんを変え、遠征に…

ホールさんに14時判くらいに到着

ちょっと遅すぎましたニュースが気になりすぎて、中々、足が地から離れませんでした(笑)


前日、高設定っぽい確率のハナビ…この時間で0の0で0回転
このホールさんはハナビにすごく力を入れているホールさんでゴッド系や北斗、マドマギにもかなり力が入ってるホールさんなんですが、何故か客つきがイマイチ

こうもんちゃまがあった時とかも全6とかやってたし、かなり優良店なはずなのに…おそらく休日に全てをぶちこむと言う私にとっては色んな意味で神ホールで据え置きもかなり多いので比較的掴みやすいです

以前ハナビの6を5日連続打てたのもこのホールさんです


長くなりますので続けます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

地道にコツコツ打ち上げる作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。