記事詳細

パチスロ

今年は打つ機会なかったけどありがとう

14 0

赤城 茂さん

ブロガーランキング:-位
とうとう化物の撤去日(25日)が近づいてきましたね。
自分はこのアニメ最初全く知らんかった。
スロット打ってからアニメ見てハマってパチ化物も散々打ったし続く偽物のスロもパチも打ってた。パチ偽物に関しては今でもミドル、ライトミドル、甘デジ問わずちょいちょい打つ。
勝ち負け抜きでそれくらいこのシリーズは大変面白いと思います。
また一つ名機が去りますがきっと暇な時適当なゲーセンで打ったりすることもあると思います。
今まで本当にありがとう、お疲れ様でした!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今年は打つ機会なかったけどありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)