記事詳細

パチスロ

続き

11 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
書いてる途中で消えたので、最早データだけ載せます


総回転6785
ビック26?レギュラー24だったと思います

ベル457回
氷152回

斜め氷5回
チェ化け1回
ビック中、斜め607ゲーム中67回、9.196
ドンチャレンジ中ハズレ、372ゲーム中60回、6.2
ドンゲーム中、460ゲーム中、12.43


ビック回数とレギュラー数は間違えてる可能性ありです最後見るの忘れました


おそらく設定6で大丈夫かな?っと思いますが、推定、56にしておきます(笑)

投資6000円の回収44500円になりました


2時半からだったので全然回転は回せてません
ちょっとドンゲーム中が悪いのが気になりますが、子役はぶっちぎってたし、ペイアウトもしっかり付いて来たので、この判断になりました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    遠征したかいあったね(・∀・)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    
    コジピーさんありがとうございます
    
    今日のは見返して見るとあれ?ってとこがあって何か腑に落ちません
    
    勝ちは良かったですが、何か気になります本当にこれを56で判断で良いのか…?

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。