記事詳細

パチスロ

フルボッコ

11 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
ガールズアンドパンツァー通称ガルパン打って参りましたよ

ようやく打てそうな日が来ました


結果から書きます13

ガルパンチャレンジ19回
鬼ごっこ24回内16回AT
サバイバルウォ7回内6回AT
直撃3回

アンコウ祭り4回内全てAT

初当たり34回

93継続

通常時、総回転6923回転フリーズ0

CZ確定図柄2回

双眼鏡18回中CZ2回


設定推測4か6はほぼあり得ないと思いますが、可能性は0では、ないかな?と思いますが4でお願いいたします

そうです皆さん御察しのとおりガルチャレスカ率が神がかっています

さらに最高継続が13と全国制覇をカスラナイ始末でした(笑)

とにかく単発、単発、されども単発、黒さん、プラさんを全撃破しようとも、グロさんや、サンダース先輩にフルボッコグロさんに何回ボコられたか


まぁバー揃いは一回も引けてないし、高設定確のシナリオも引けてないし、仕方ないですよね


とにかく最高ハマり700台で押さえられたのと設定差があるとこはきちんと引けた気がするので高設定を打って勝てた感触はにわかにあります

サバイバルウォーは破格の突破率、アンコウも全て突破出来、さらになんと言いましても、鬼ごっこ頼みになっていました(笑)

チェリーから鬼ごっこ3回ほど引けました


とにかく苦痛な時間が多かったもののミホのおっぱいをズーッと永遠に眺めてました


フリーズ引けなくなってきた9回目でストップ!

それまではパンパン引けたのですけどね(笑)

まあ寄ってきたのでしょう9回も引いといて最高継続が37とものすごいショッパイです

とりあえず一周出来れば上出来ですよね


ガルパンでの万枚報告を結構見ます

私もガルパンで万枚達成したら戦車道を終えようかと思います今日は強いイベントだったので本当はサンダーを…

イヤッ違う違う違うガルパンの高設定で勝つ勝ちたかったんです

とにかくまたしばらく打てそうな機会が無さそうなので、また打てそうな機会があって打てた時はアンコウ革命とアンツィオ革命と突確革命とランク革命を全て1日で引きたいと思います

よしっ万枚達成フラグ立てたぞあっフリーズ軽い方、三回もオマケで…………



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    フルボッコって事わ負けたの?
    
    次回わo(`^´*)
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    コジピーさん勝ちましたよ
    
    ただ単発がめっちゃ多かったからボコボコにされた感が半端なかったです
    投資34000の回収67000でした

フルボッコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)