記事詳細

パチスロ

ハナビ~

10 1

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

機種

これは昨日の稼働になります


4231回転でビック20のレギュラー23をハイエナさんしました……がっ別にビック中のハズレを確認したわけでもなくただただ合算が6をぶった切ってたし、リスクも考え、やらない理由も無し

ではカチカチスタート
あれっ……風鈴が落ちない…風鈴が落ちない…風鈴が落ちない…氷ぶっちぎっている氷落ちなくなったぞボーナス引けないよ


私の判断は設定1辞めました

ん~ハナビ好きになれない

6を確信しても勝てないからです(笑)

引きが斜め氷とチェレグとビック中のハズレに取られてる気がしてなりません

あっ昨日の個人データは2200回転回してベル20,25の氷56ハショリのビック中斜めも奇数、ドンチャレンジ、ドンゲーム中のハズレ1の数値でビック5のレギュラー6でした(笑

これで56あったら自分の引きを恨むしかない

やっぱりハナビはビック中のハズレと早い段階でチェレグを2回以上確認しないと中々打つ気になれない

ホント合算勝負はロクな目に合いませんスランプグラフも全く宛にならない

子役がほぼほぼ設定6に近くて色々なフラグが6に近ければぶっぱなしますけどね…

まぐれと言うか不自然な連チャンが……サンダーとは違いますよね?サンダーは設定に素直な印象だし、何より打てる設定が4からってとこが素晴らしい

ハナビ批判がひどくなってしまうので今日はこの辺で

皆さんハナビの立ち回り教えて下りさいm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    あっ!(∩°д°)

ハナビ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)