記事詳細

パチスロ

たまや?たまや~

10 4

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位

機種

昨日の稼働になります

昨日はちょっとした、イベント日…

とりあえず戦国乙女658からの天井98枚流せたかな?もっと少なかったかも


リセットする店なんで、リセットポイント狙いもしようか迷いましたが止めました

その後、徘徊………

サンダー1200ゲーム回すもベル悪すぎ

ハナビ5786でビック20レギュラー19の台空く取る回す…

個人データ1473ゲームでベル111氷28回

ビック13のレギュラー2回以下はぶきます

総回転7259ビック34レギュラー22


推定56はあると思います

夜8時半からの拾いもので、ビックを引きすぎてあまり回せませんでしたが、前人者を合わせて5000枚以上はお持ち帰り出来てると思います


とりあえず8時半なんで、勝つことよりも、高設定を打ててれば、その確率と子役で勝負出来ると思ったので打ちました

ただハナビは暇ですねハナビも全リール目押しになればもうちょっと面白いと、改めて思いました

あとはリーチ目が単調すぎる通常時から変則打ちしても楽しめるのですが、時間効率が悪くなっちゃうので、私は順押し、ハサミの2種類で打っています


とりあえず勝てました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マシューさん☆
    
    おはよ(*^^*)
    前ログや前前ログも
    ポチっと読みましたよ(^^)
    
    お休みも大事デス( ̄ー ̄)ハィ
    
    昨日わ
    ハナビ勝ちおめね(≧∀≦)
    今日も
    稼働かな?頑張ってきてね
    
    ログにコメありがとー(*^▽^*)
    お互い頑張ろう
    (´▽`)ノ
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マシューさん
    
    ハナビ推定56で勝ちおめです(^^)
    
    夜は結果の出た台でも、[A]タイプとか結構空きますよね〜。
    
    私はたまーに夜ジャグをやりますが、作業感半端なくて、眠くなっちゃいます(・A・)
    
    なんか良い方法ありますかね?
    目の下にメンソレータム塗るしかないのか…。笑
    
  • 3. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    ちいこさんいつも読んでいただき、またコメントくださりありがとうございます。
    
    今日も稼働はしてきましたよ
    
    でも今リタイアしました
    
  • 4. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    フラッシュP子さんこんにちは
    
    ハナビやらサンダーやら空きますよね?ほとんど平日にホールに来る方は子役カウンターや子役をカウントしてないので、とりあえず、合算が良ければ回して、子役数えます
    
    設定1のリスクが低いので、さわりやすいです
    
    ジャグは作業でしかないので、本当につらいですよね
    
    今私が通っているホールはほぼ設定56は入らないので、強いイベントでしか、なかなか触れません設定1掴まされたらボコボコにされますからね
    
    昔は良く、アイムEXで1か56の店に行って数十万、いや数えきれないほど打ち込みましたけど、音楽を聴きながら、オカルト全開で打ってましたね
    56、積もった場合は本当に作業ですもんね今は音楽機持っていないので、ジャグラーの島で一番レギュラー引くぞとかブドウ取りが出来るジャグなら何回ブドウ取り出来るかな?とかビック中にチェリーこぼす奴はちゃんと狙ったり以外とやる事があったりもするのですが、やはり作業になってしまいますね
    
    眠い時は私は自分にムチを叩きながら、レバーを叩きます
    
    メンソレータムは痛そうすぎです(笑)

たまや?たまや~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)