記事詳細

パチンコ

糸エだぁ

17

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日は仕事休みでしたよ

昼過ぎからマイホに出撃しました

マイホ土曜日だから人多い

XJAPANも明菜も空き台無し

まぁ来週のイベントの日に大勝負するつもりだしね
今日はそこまでガッツリ打つつもり無かったので甘デジコーナー徘徊
そのまま甘コーナースルーしてとりあえず桜Maxに着席
Maxかい

3000位でマグレで当たんないかな

すぐ止めるつもりだったけど結構良く回る5K使って99回転



もしかしたら今日XJAPANも良く回るんじゃ

丁度XJAPANで7連チャン即ヤメで空き台が
速攻でGET( ^ー^)⌒ノθ

5Kで88回転桜Maxの方が回るけど桜単発しか引けんもんなぁ~



いいやX打と

そのまま打ってたらhideハート予告
イエローハートシャッターで実写の後ろ姿キター
写メ~でも一瞬だから間に合わない~

疑似3からHIDE群激アツーでもテンなのがちょっと気になる

Xエンブレム完成してRusty Nail赤字TOSHIver.
歌詞も赤確変図柄でサクラ柄無いけど強予告複合してるから大丈夫でしょ





トシが渋滞に捲き込まれてハズレたぁ~
高速使えバカァ~

攻撃続行して総投資16,5Kでモード移行

セグたけど無視むしろパッキーの残金てモード変わるまで打つから関係無いや


糸エだぁ


モード移行と思わせての紅ボーナスでも4R そして単発 ざわざわする間もなく即 続行だ 箱の玉残り僅かになった170回転台でモード移行 小当たりだとガッカリするのでセグは無視 疑似2からシンボルリーチのダブルリーチに発展 チャンスアップ無しで単図柄で大当たり潜伏してたね 確変昇格チャンスで We are  You are X 確変昇格 今日も暴れん坊将軍で行くぜ~ 糸エだぁ

挨拶代わりの紅ボーナス完走 大和魂見せてくれ~ 飛べ飛べ飛べ飛べ~

Xジャンプ全回転2回来ましたよタマラン 7連チャンして上皿だけ打って9400発でした 後600発で10000発目標甘デジで1箱 15R比率の高い甘デジ物色 甘蒼天 500ハマリ単発200ハマリ2連の台が100回転で捨ててあるけど…… こんな地獄台打っちゃ駄目だ 甘デジあんまり空いて無い 良い台無いし甘地中海打つ う~ん地中海だと3連チャン位しないと えいもう甘蒼天の地獄台打っちゃれ 甘蒼天打ってみたら地獄台なのに投資2Kで疑似4から 激熱の文句は俺に言え  霞ケンシロウさんXで激熱のHIDE群出たけどTOSHIが外したよ こっちはちゃんと当てて下さいね 無事大当たり 15R×1 4R×1 目標の1箱になったので上皿だけ打った92回転で止めようと思ったけどキリの良い100回転まで打って止めよ 94回転で当たりましたよ 6連チャンしました この6連だけで一撃7000発オーバーだから多分15R×6かな 覚えて無いプレミアのパジカ星人もれました 上皿打った77回転でオマケの4R単発 時短即ヤメして8900発 合わせ技18000発 最終結果 投資18,5K 換金72K 甘蒼天ツボにハマルと物凄いね XJAPANが霞んで見える 長々とつまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)