記事詳細

パチンコ

帝国歌劇団

15

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
5日~6日と休みだったのでマイホでパチに没頭してましたガッツリ打ったよ~

5日はミドルのギンパラで開戦

開始60回転程で単発でも早い当たりは好調の予感

当然続行だ


予感は気のせい全ノマレして追い金

総投資25K使ってようやくギンギラモード突入


2連チャン終了 1箱満タンにして残りを打ち込みノーヒット たまらず徘徊 ミドル南国で当たり後60回転で捨ててある台に1箱持って移動 半箱打ってノーヒット 半箱持って甘ルパンに移動 なんとか持ち玉で当たって6連でも16R無し4500発まで増えた所で一端流します 次はゴルゴ13 5K使って何も無し 疑似連も何も無し 迷ったけど追い金 2Kで疑似からロシアクライシスリーチでマッドゴルゴボーナス 出玉単発 出玉1箱即ヤメ続行 弱気甘デジに逃げます 後でたら17連のカマ掘られてましたよ 1箱持って甘サクラ大戦 サクラ大戦今まで4R単発しか当たった事無い16R当ててみたい 疑似連が1回もこないまま全ノマレ 追い金 3万負け覚悟の総投資43,5Kでキリン柄出てようやく当たり念願の16R 1箱半位1箱残して残り打って止めようと思ってたら100嵌まらず数珠繋ぎで当たりが続いて

時短引き戻しも良くあったけど潜伏あるのかな

サクラ大戦楽しかったからまだ打ちたかったけどチャラ位になる4箱一杯になったので無理せずヤメました 6500発でした ルパンと合わせて11000発 投資43,5K 換金44K 最後に500捲りました 昨日は1日XJAPAN打って9Kで5連後追い金する事無くモミモミ 昨日初めてXチャンスで5人揃いましたよ無敵チャンスで無事確変当たりました 潜伏経由以外で普通に当たったのも初です 最終結果は 投資9K 換金32K 最高6連止まりだったけどガッツリ打って勝てたので満足 長々と最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報