記事詳細

パチンコ

乾杯☆(^^)/\(^^)

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日から休みだったので昨日~今日と連日パチ行ってきましたよ
三連休中は仕事してました

昨日はたまたま空いてた戦国無双でスタート
5K使って65回転ノーヒット
さすがに無理

甘デジに移動

甘ドーベルマン刑事

総投資13,5Kで2R確変
運命の別れ道10回転のST

10回転目に当たってド外道ラッシュターボ突入
4連

4連後持ち玉で2R確変
ST1回転目に当たって4連2箱半

半箱打ち込んで持ち玉移動
甘めちゃ萌え初打ち

4連単で持ち玉壊滅

演出その他もろもろ楽しく無かったけど連チャンしてみたくて追い金

総投資27,5Kで当たって持ち玉でモミモミ

6000発まで増えた所でヤメ
3,5K負けでした


今日は

牙狼4Kノーヒット

餃子の王将1Kノーヒット

桜マックス5Kノーヒット


何となく座ったミドルギンパラ
5Kで114回転

海イベントだから桜マックスも20/Kだったけどそれ以上

ぶん回して450回転で2連

全ツッパして450ハマリ

単発全ノマレで40K負け

良く回ったから勝負したけど大惨敗

ギンパラ最高2連だから相性悪いかな
甘でも13連続スモールとかだし

まぁ回る台打って負けたのは仕方無いね
前向きに地道に頑張ります

つまらない負けログですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14