記事詳細

パチンコ

お~前はもう死んでいる~

18

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
かなり時間差ですが21日~23日の結果です

21日~
新台のヴァンヘルシング初打ち
ドラキュラバトル2連敗で撃沈後同じく新台のファナティックバトル初打ちしましたよ
1/240の方です

絵が綺麗でビカビカ光って結構派手結構好きなタイプの台

疑似連からボタンプッシユでエンブレムシャキーン
良くわからないまま当たって16R×4


16Rの出玉が良くて2000発位あります その後無駄に打ち散らかして 甘フルメタルパニック初打ち ラムダドライバ入らないまま11連単 花札物語 5回図柄揃ったけど欄チャンス突入1回のみ2セットで終了 餃子の王将ノーヒット 終わってみれば 投資35K 換金32K で負け 22日~ 激熱イベントだったのでXJAPAN打つ予定がイベントオススメ機種にXJAPAN入ってない X打つ時は負けたく無いからイベント以外では打たない様にしてます イチオシ機種の北斗剛掌打ってみましたよ 2Kでたしか疑似3 疑似4じゃないとイマイチ期待出来ないって知ってたから 続いて図柄赤発光からザコ背景 確かこれが強敵背景なら熱いんだよねぇ ファルコリーチに発展 タイトル白カットイン青キリン柄無し残念 リンが出てきて『ケーン』 ん何か発展したみたい   ん えっ 当たると思って無かったからビックリ

ハイパーボーナス×6連して13000発 3000発打ち込んでキリン柄カットイン外して止め 甘デジに移動 花札物語8Kストレート ヴァンヘルシングに移動 5時位まで進んでる台があったのでとりあえず12時まで回すべし あっさり12時まで進んでドラキュラバトル勝利

時短で引き戻して3セット ドラキュラリベンジ負け後即ヤメ 15Rのヒキも良くて一撃8000発 ファナティックバトルに移動 ノーヒットで残り500 又5時位まで進んでるヴァンヘルシングに移動 500でオスイチ15R ハンティングラッシュには入らず 持ち玉でドラキュラバトル勝利して2セット 15Rのヒキ良くて右アタッカーの16Rまで飛び出して一撃7000発 全部合わせて25000発 投資20K 換金100K 23日~ 餃子の王将 桜Max 4Kでノーヒット 困った時の甘地中海 1Kで15R含む8連 時短抜け保留で引き戻して2連 即ヤメ5000発 ファナティックバトルに移動 4Kノーヒット ヴァンヘルシングに移動 昨日の~夢から~逃げ回ってる~頭の中では解り切ってる~ ドラキュラバトルの黒夢の曲が凄くマッチしてて結構ツボです 総投資11Kで 下段台詞デンジャー柄 上段台詞デンジャー柄 テンでハンティングラッシュー直撃 でも1セットの途中からだから5回位しか当たり残ってない 結局引き戻せずドラキュラリベンジも負け でも15R×2あったので3000発即ヤメ 投資11K 換金32K ここまでの結果をふまえて 次回予告『陰我消滅』
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報