記事詳細

パチンコ

諭吉昇天

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
11/4~11/5のパチ結果です

11/4は夕方から2時間弱の短期実践

18時30から飲み会の用事あったので17時からの短期決戦

もちろん時間無い時は連チャンするオカルト狙いです

無難に甘コーナー徘徊
困った時の甘地中海は空き台無し

餃子の王将は前回1回転回すのに3Kかかったからスルー

ヴァンヘルシング大当り回数14回の台が空いてたのですかさずキープ( ^ー^)⌒ノθ

時計の針は4時
後5~6回2R引けばドラキュラバトルかな
でもなかなか2R引けない
8K使ってようやくドラキュラバトル突入

9,5Kでバトル勝利
ハンティングラッシュ突入

相変わらず14Rのヒキ良くて1セットで2箱
時間無い時は連チャンするので時短で引き戻してもう1セット
ここでも14R引きましたよ

2セットで終了でドラキュラバトル敗北
でも最後のドラキュラバトル負けの2Rが右アタッカーの出玉有り2Rで出玉少し上乗せ
上皿の玉も下ろして即ヤメ

最終的に出玉4箱と1/4箱
約7000発

投資9,5K

換金28K

オカルト作戦大成功ホクホク


11/5マイホはMaxイベント
5人での連れパチ

それぞれMax機種で出玉バトル

牙狼
パトラッシュ
スーパーマン
ミリオンゴッド
北斗剛掌

北斗剛掌でバトル開始アタァ

打ち始めて最初の10Kで195回転結構回る

でも最初の10Kだけでした
25K使った410回転程で回想疑似

さらに強敵背景カットイン

これは絶対熱いでもハズしたら

ケンシロウVSラオウリーチに発展

カットインはキリン





ドーン

ハイパーボーナス直撃 なんとか当たったので他の4人の様子をに すでにスーパーマンで朝イチ40回転で猛爆してた 一撃20000発オーバー一気出しスゲー 他の3人は苦戦中 北斗に戻って追撃開始 5R×2 リュウケン出て来て出玉3連で終了2箱 全ツッパはちょっと怖い 見切りつけて出玉3000発流してファナティックバトルに移動 4Kで当たり引いてバトル突入 即2R通常引いて5R×1で終了 相変わらず連チャンしない 5Rの出玉持って当たり回数4回のヴァンヘルシングに移動 10回転以内にポコポコ2R当たってあっという間にドラキュラバトル 追い金3Kでドラキュラバトル敗北 トムとジェリーが空いてたので台移動 当たるまで打とうと思ったけどやっぱり回らない 5Kで70回転ムリダ 餃子の王将500ノーヒット マイお助け機種 ファナティックバトル ヴァンヘルシング 餃子の王将 3本柱が不発 もう頼れるの甘地中海しかない 助けてくり(;'o')mHelp me!  130から回して当たったの590回転 やりかぶっちった( ̄▽ ̄;) 何時も回らない台ばっか打ってるからたまに良く回る台打ったらなかなか止めれない 結局甘地中海で粘って2500発で終了 最終結果 投資59K 換金20K ガッツリ楽しめたけど大負け 勝てれば最高だったけどそんな都合良くは勝てないね つまらないですが御愛読並びにいつも暖かい拍手ありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報