記事詳細

パチンコ

11/11ゾロ目イベント

19

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
11日は仕事休みだったので11/11ゾロ目イベントに行って来ましたよ

マイホではなく以前明菜初打ちしたホールです
友人いわくの付く日は看板イベントだから11/11は激熱

そんなこんなで開店と同時にホール到着

今日1日の結果を大きく左右する開幕戦の相手は


ヴァンヘルシング
開幕に一撃引いてリードを保ちながら逃げ切り狙い






ドラキュラバトル2連敗

さっさと見切って台移動

北斗剛掌

慶次愛

10/K回らない







冗談じゃね~ぞこの野郎~

の付く日は最強イベント

利いたふうな口をきくな~

まぁね回りムラあるし10K使えば150~160位は回るんだろうけどね厳しいなぁ~ イベントで期待したけどやっぱりどこのも回んない ここまでで15Kマイナス 仕方ない回らない分は足でカバー おとなしく帰る選択肢は無し 退かぬ媚びぬ省みぬ でも甘に移動(爆) ここからギャンブル(-_☆) この回転率でノーマルスペックじゃジリ貧強力な電サポが付く変則スペック狙い撃ち 甘南国 総投資22Kで超蝶モード突入

回んなくても連チャンすれば関係無い 7連チャンで終了5000発オーバーでほぼトントン即ヤメ 仕切り直し 困った時の甘地中海打ってみたけど2Kで30回らないちゃんと保留3ステージ止めやってんだけどね さすがに無理だ 甘蒼天 総投資35Kで4連でも15R1回15Rに偏らないと厳しい 数珠連狙いで100回転まで追ったけど当たらず 2000発でいったん止め ここで諦めて帰る ふっ 負け戦を勝ち戦にしてこそ武功ではないか 続行だ めちゃ萌え あんま好きな機種じゃないけど南国の超蝶モード突入はハードル高い 電サポ65以上に期待 総投資45Kで単発 時短25で万事休す 結局全ノマレで絶体絶命 残り5K ド外道がぁ まだだまだ終わってねぇ 我に後退は無いあるのは前進勝利のみ 逝くぞ松風 いや黒王だ 総投資49Kでバットがキリン缶 カウントダウンお前の命はあと5秒     ゲッあ、熱く無い お、終わった ラオウVSトキリーチに発展 タイトル赤字 期待出来るのかな カットイン時気合いを入れて裏ボタンプッシュ 死兆星役物キュイーングルグル 起死回生の確定音キター ボッタめこれでも喰らえ

今日のラオウは一味違うリュウケン出ても攻撃弾いてバトル継続 倒れても復活 どこもかしこも傷だらけうずくまって泣いててもはじまらないからtough boytough boytough boytough boy 軽く10連オーバー 連チャン数見てないから覚えてないけど13連前後だったと思います しかも連チャンして気付いたけど4Rだったから黒王バージョンでした剛掌と並んでたから気付かなかった 一撃豪快15000発オーバー 最終結果 投資50K 回収92K 勝てたけどあんまり褒められた打ち方じゃないですよね でもギャンブル成功で大負け危機回避で結果オーライ 正直助かったって気持ちのが強いです つまらないですがいつも拍手並びに最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)