記事詳細

パチンコ

哀散々

12

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
夜中に目が覚めたので昨日の結果します

昨日はマイホに出撃しましたよ

マイホは激熱イベントで享楽の機種全体が対象

特に戦国無双と水戸黄門がイチオシ機種だけど…

ちょっとのんびり打ちたかったので甘の美空ひばりスゥィートバージョン打ちましたよ
打ち出し5Kで99回転
そこそこ回りそうな雰囲気
立ち回るのダルイし暫く粘ってみます

最初のあたりは260回転で2連時短25

次は250回転で単発時短25

次は190回転で突確スルー

回りはいいけどなかなか投資が止まらないぞ
でもさすがにもうハマんないでしょ

次は100回転で突確スルー

なかなか出玉に辿り着けない苦しい展開

次は130回転で2連時短25

次は90回転で2連時短25

全ノマレ総投資37K
回りは19/K位結構良く回ったんだけどね
19位だったら投資20Kまでだったかなぁ

ここでようやく重い腰を上げ台移動

う~ん今更この段階で立ち回ってもなぁ~

餃子の王将餃子でマグレ当たりしても逆転は無理

MAXのマグレ当たり狙いで戦国無双打ちます
3Kで推して参る






当たるワケね~し

帰る前にファナティックバトルとヴァンヘルシングのシマチェック

んっヴァンヘルシングとファナティックバトルで美味しそうな台が空いてますよ

最後に懲りずに打ってみましたよ

ヴァンヘルシング
4Kでドラキュラバトル勝利
2セット更にドラキュラリベンジで引き戻して1セット

でも14R一度も引けず
7000発

即ヤメ

ファナティックバトルの方は取られて4連チャンしてました

帰ろうとしたら当たり一桁が8回の台お兄さん止めて空いてる
ハンティングラッシュ後8回2R引いてます

勿論打ちます
でもハマル何故ここでハマル
6K使ってようやくドラキュラバトル

追い金1Kで
下段ヘルシング白字
上段ドラキュラ赤字

ヘルシングの赤字は継続以上濃厚のチャンスアップだった気が

でもドラキュラの赤字はどうなんだろドラキュラがチャンスアップするからチャンスダウン
んな訳無いか

継続するだろうと思っててたらドラキュラ本気

デッドエンドレクイエム





ガブリエル24時で待っている

チャンスダウンだったみたい

最終的に

投資51K

換金28K

ちょっと投資金額下げないと危ないですね反省

つまらないですが拍手並びに最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12