記事詳細

パチンコ

浄化完了

16

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
投稿が反映されて無かったです
27日のパチ結果

27日は新台のライトミドルのミニオンゴッド初打ちしましたよ
Maxのミリオンゴッドは初打ち以来触ってないです

ライト初打ちは10Kで170回転

新台って事考えると結構良く回る

投資12Kの200回転で警告疑似

激熱です凄くドキドキして下さい

海底火山リーチで無事確変直撃

一撃14000発

1000発程打って止め

ファナティックバトルに移動
3KでFFXチャンス
牙狼のVFX予告みたいに連打で☆が増えて☆が5個のリーチに発展

星5個は多分プレミアかな
無事大当たり
即2通引いてガッカリしてたら時短で引き戻して6000発

即ヤメしてヴァンヘルシング打ち散らかしてドラキュラバトル3連敗

最終的に

投資40K

換金76K

欲の皮張り過ぎでヴァンヘルシングにこだわり過ぎ
出る時半端ないんだけどね

勝ち分大幅に減らしたけどこの勝ちで陰我消滅


昨日は19時30から飲み会

待ち合わせ場所がマイホの近く
時間まで1時間ほどパチ

1時間だしストレートで負けても10K負け位かな
とりあえず勝負の早い台って事で

花札物語
ビックリの1Kで欄チャンス突入

でも2連で終了
1700発

とりあえず即ヤメ

でも10分位しか経ってない
5000使ってもだしもう少し打とうかな

餃子の王将500ノーヒット

甘ギンパラ
オスイチ500でギンギラモード突入

即ヤメして合わせて4000発
投資2K

換金16K

時間潰しのつもりが奇跡のヒキで飲み会代確保

欲出さない時はヒキ強いよね


ついでに今日の結果です
夕方からマイホへ

ヴァンヘルシング
11Kでドラキュラバトル負け
甘一騎当千
総投資13Kで単発持ち玉で当たって1箱弱

出玉持って甘サクラ大戦
持ち玉で単発×2
結局全ノマレ

追い金して総投資16Kで1箱半まで増えてそこからモミモミ
結局1箱

止めて帰ろうと思ったけど花札物語打ちたくなって花札物語に着席

総投資19,5K目に当たって欄チャンス突入

もしかして大連チャンして大逆転のドラマがあるかも





ドラマありませんでした
1100発

サクラ大戦と合わせて2700発位景品カウンター混んでたので全部貯玉しました
次回換金予定

総投資19,5K

換金0

陰我消滅した矢先又マイナス
次頑張ります

長々とつまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
16