記事詳細

パチンコ

X5/7第話

28

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
5/7Xの結果です

午後からへ

打つのが紅HMなので選び迷いに迷い…

候補
2パチンコ等価
回らないけど2倍打てる
+の日は看板イベント
ただこのとは相性悪くてほとんど負けてます

候補
4パチンコ換金不明
5/1に慶次愛で30Kで615回転回せた
なので紅HMも回るハズ
でもお客さんほとんどいないけど


勝ちたいけど前回撮れなかったから撮りたいしウーン
いろいろ迷ったけど結局2のへ

紅HMは3台設置

空いてたのでそのまま着席



1,5Kで45回転も回せないヤバクネ

台移動考えてたら


WEEK ENDに発展して何事も無くハズレ でも無事撮れたのでとりあえずは一安心ヨカッタ ってハズレたからあんまり良くはないんだけどね この台でもうチョット様子かな 5K打ってダメなら台移動してみよう 3,5K使った所でノーマルゲート 早くもチャンス到来 ゲートの先はコンバットver.残念 今まで気が付かなかったけどが消える時に小さいになって飛び散りますね 演出作り込まれてるなぁ~と何気に感心

これが疑似 オールキャスト群もついてV手前に引け 役物完成で紅に発展 導入赤巨大武者で無事当たり

昇格は無し たいしたは無いけど次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)