記事詳細

パチンコ

X5/7第話

17

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
続きです

時短で疑似
メンバー名前入りチケット

オールキャスト群も付いたけどウーン
柄絡んでないしどうだろ


が、BGM紅 確かJadeに発展して当たり 昇格は無し 時短はスルー 出玉1箱半入れて止めかな 半箱使って残りの1箱上げた所でライブリーチがロングに発展 たま~に当たるけどね 

当たった You are You are We are Xエークスやっと確変 5連で終了 時短で赤スポットから紅リーチに発展 敵に囲まれたけど無事当たり 昇格は無し そのまま最後の単発の出玉入れてヤメ 単発引き過ぎだけど目一杯数珠ってくれたから良しとします

最終結果 投資1750発 出玉8559発 差玉6809発 あまり出来なかったけど楽しかったです まだ稼働する方は頑張って下さい 最後までお読み頂き感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)