記事詳細

パチンコ

あれはサマーリフレイン

12

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日はマイホのイベント
仕事が早く終わったので我慢出来ずアフターパチ行ってきましたよ

に着いたら千円でも浮いたら即ヤメする位の勢いで冷静に台選び

イベントだしXJAPANか明菜打ちたいけど多分甘でもそこそこ回ると予想してミドルとMaxは回避して甘で一撃必殺狙い
荒波の甘デジを物色

甘ギンパラは空いて無い

餃子の王将も空いて無い

甘蒼天は相性悪い

甘ドーベルマン刑事連チャン中

甘カイジ直前に大連チャンしてて出し尽くされた感じ

甘南国で400ハマリの台発見
15R引けば単発でも5000位にはなるしこれにしよ
投資4,5Kで台枠レインボーフラッシュから疑似3
スーパーリーチ後半から直にスーパードキドキチャンスに発展

全員集合してボタンプッシュでキュイン

南国チャンス1回転目にバタフライチャンス

キュインキュイン超蝶モード突入

よっしゃもう貰ったも同然





痛恨の2連チャンで終了
5R×2

全部ノマレましたよ

ホール内徘徊甘ギンパラが空いたすかさずゲット

当たりませんよ10K消滅

追い金
単発

ノマレて総投資14,5K目に単発

ノマレて最後の500でビッグチャレンジ突入

B×2 S×3

1箱残して余りを打ち込んでたら30回転台でボタン硬化から当たったけどハリセンボン

でもラウンド中にクジラッキーチャンス

ボタンプッシュプッシュ

キュキュキュキュイン

ビッグチャレンジ突入

B×2 S×3

ドルフィンモードだけ打ってヤメ
3760発でしたよ

結果

投資15K

換金15K

プラマイ0で終われたから良しとします

長々と最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12