記事詳細

パチンコ

9/12パチ糸工だぁ

15

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日は9/9のXJAPAN初打ちが忘れられずにに出陣しましたよ
飛べ飛べ飛べ飛べ

今回はいろいろ考える時間あったので作戦を立てての実践

投資は30Kまで振り分けは一番打ちたいXJAPANに25K

25Kストレートでやられた時の為に残り5Kで
餃子の王将
牙狼

牙狼のマグレ当たりと餃子の一発なら一撃で捲る事も十分可能だしね
当たればの話ですけど

それでXJAPANは前回結構回ったから前回と同じ台打ちましたよ


( ̄▽ ̄;)


回らんしデモ画面には戻んないけど一回転回す度にBGMが止まるって

こんにゃろ~ボッタクリめ~こんなのズルイよ~
でもXJAPAN打ちたい~
ずっと打ってたら急に回りだしたり回らなくなったりムラが凄い
10Kで150回転(~_~;)この回転率でイケるかなぁ
ミドルだしどこまでハマるかわかんないぞ



チャンスはまだあるもうちょっと良く回る日にガッツリ打とう
柔軟に振り分け下方修正事件は現場でおきてるんだフルイ
XJAPANに15K
Liteゴルゴ13に10K
牙狼と餃子に5K
ヨシこれでいこう
止める気マンマンで回してたらすぐに破壊モードに移行
そのまま創造モードにモードUP

灼熱のアニメリーチで当たり単発終了
まだ追います

全ノマレ寸前に破壊モードに移行
追い金して創造モードに
紅リーチで確図柄直撃

次の当たりは単図柄だったけどラウンド中にミニキャラ6人揃って確変

そこからはインパクトフラッシュ確定音と上のパトランプが光りまくり


hideが拡声器持ってるよ ファンにしかわかんないねニヤリ 紅のラウンド中の映像ラストLIVEの映像だねピックくわえたhideの笑顔が眩しくて

今日もイケイケ紅ボーナスは1~2回でほぼ15R 多分収録曲11曲全部聴きましたよ 確変だけで純正12連チャン13連やったかも アドレナリン爆発で覚えて無い 15000発近くでました そのまま打ってたけど回りの悪さに拍車がかかり 14000発流して 餃子の王将 1Kノーヒット 牙狼 4,5Kノーヒット 甘24トゥェンティーフォー 1Kで2連 出玉持って甘地中海に移動 わらしべ作戦 2回転で当たって暫くモミモミ 最後に時短抜け保留で立て続けに6連4連2連の実質12連して6000発近く出た所でヤメました 合わせ技で2万発 投資20K 換金80K 結局最初に立てた予定とは全く違う展開でも勝てたから結果オーライ つまらないブログですが御愛読ならびにポチありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)