記事詳細

パチンコ

真っ逆さ~ま~に

17

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日は会社休みだったのでパチ行って来ましたよ

先週会社のパチ友とXJAPANと明菜のパチ話で盛り上がり
パチ友が明菜が面白い×2
結構遊べるよ楽しいけ今度の休み明菜打ちに行か~ん
って事で朝からパチ友のマイホに出撃しましたよ

来月のマイホのイベントまで軍資金温存してようかと思ってたけど友達のマイホまだ行った事無いホールだし偵察も兼ねて

開店5分前にホール到着


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


駐車場に一台も無し
店内明かりついてるから休みじゃない

誰も居らんのやけど

友そうよ朝4~5人しか居らんけ貸し切り~
もうすぐ着くから

( ̄▽ ̄;)
このホールで大丈夫
マイホは朝いつも人並んでるけど

開店と同時に入店
ってか朝から来なくても余裕で台取れた

更に驚きΣ(゜ロ゜〃)

台の横に諭吉入れるサンドが無い

パッキーこっち(*^-')b

自動販売機で10K 5K 2Kのパッキー売ってる(@_@)ハジメテミタ

最後の500で熱いスーパーリーチかかったらダッシュでパッキー買いに行かんといけんけ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


……(^_^;)


しかもこれパッキー
なんか薄いテレホンカードみたいなのに砂鉄みたいなので字が出る
しかも玉貸しと換金で入れる向きも決まってるらしい

取り敢えず台はゲット出来たので実践スタート(^-^)b
明菜初打ち
投資500の4回転目に疑似無しで単図柄テンパイ

チビ菜群発生でも役物エンブレムは未完成

最近の機種って群が出たぐらいじゃ当たんないからなぁ~
大して期待して無かったらビックリするぐらいアッサリ大当り
隣の友達も7回転で突確
二人揃ってオスイチ炸裂

ラウンド終了後の確変昇格を決める役物演出がなんか凄い楽しい

昇格ならず単発と思ったけど時短で引き戻し

明菜潜伏確変の時短もあるので時短で結構引き戻します

次の当たりが70回の時短抜けてすぐの91回転目に群とテントウ虫柄のカーテンがからんで実写カットインして確変図柄直撃


次も浅い所で引き戻して120回転台で雷雲モード図柄消灯から大当り 確変中は大一の派手な確定音も良く鳴って

数珠繋ぎ11連であっという間に12000発オーバー 友達も数珠繋ぎ11連 明菜数珠連多くて楽しいやろ~ 友達も嬉しそう その後二人して400ハマった所で勝ち逃げしました あんま回んなかったでも明菜凄い楽しかった 投資0,5K 換金30K 来月のマイホのイベントの軍資金が出来たじぇい つまらないブログですが御愛読並びにポチありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)