記事詳細

パチンコ

9月9日パチ

13

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
時間空いてますが9月9日の実践結果です

マイホは9/9ゾロ目イベント

今でも覚えてるけど去年のゾロ目イベントは2009,9,9って事でMAXのサイボーグ009の末尾9番台打ちましたよ
後は勇気だけだ加速

今回のゾロ目イベントは楽しみにしてたX JAPAN初打ちしにに出撃~

ネオン瞬く虚飾のエデン
星を買いに行こう☆

でも入店してXJAPANのシマは素通り
狙い台は禁煙のバラエティーコーナーにあるXJAPANイソゲー

バラエティーコーナーにはまだ誰も居ない難なく台確保

マイホの新台はバラエティーコーナーの方が良く回ります

それに台の音量が大きいらしいからシマで打ったら両隣の音がうるさそうだし
自分の台がうるさいのは

打ち始めてみるとそんなビックリするほど回る訳でも無かったけどね
でも何とかボーダー位は回りそうで一安心

ぶんまわせ~

予習はしてたんだけど演出ごちゃごちゃしてるから何がどうなれば熱いのやら

しかもなかなか擬似んないぞ

いろいろハズレてモード移行もしたけどすぐ通常に
当たるビジョンがえまてん
( ̄▽ ̄;)

344回転でまた破壊モードへ
でもカウンターリセットされてないから小当たりやし
でも何故か26回転数える

10回転程回し創造モードにモードアップ

344→370回転越えてもモードから抜けないアレ?
創造モードで26回転だっけ(?_?)

サイトたら創造モードはまさかの潜伏確定
(~_~;)??
カウンターリセットされてないけど
潜伏濃厚の間違いじゃなくて
モード中アッサリと擬似3とかハズレてるんだけどなぁ~

濃厚なのか確定なのか曖昧だけど潜伏はしてたらしく丁度20K使った389回転で突確引いて電サポートの無敵モードに突入

15R確変引くけどワンセット

でも時短で真ん中に紅図柄停止


糸工だぁ



紅ボーナスで時短引き戻し その後も危機回避失敗して通常図柄で当たっても気合いを入れてレバーを引けで紅ボーナスに昇格

紅ボーナス完走 とにかく派手でもうイケイケ状態 We are X 飛べやぁ~オラァ飛べ飛べ飛べ飛べ~屋根をぶち破っちまえぇ~

Xジャンプ全回転 出玉10連チャンで1万発オーバーしたじぇい 時間があればまだ打ちたかったけど予定の時間越えてたので上皿だけ打ってヤメました 投資20K 換金40K XJAPANたまたま当たって連チャンしたから楽しかったです でも潜伏と小当たりが京楽の機種みたいでちょっとキツイかな出玉も少ないし 評判良くないみたいだから撤去されるの早いかも 撤去される前にもうちょっと打っとこうかな つまらないブログですが御観覧ならびにいつもポチありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)