記事詳細

パチンコ

次回 ゴルゴ

18

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位

機種

今日は仕事が休みだったのでに出撃して参りました
最近は週一ペースでのパチ
ガッツリ打つべし打つべし
トツゲキダ

今日のマイホは激熱イベントデー
楽しみにしてたX JAPAN打ちたかったけどまだ入荷してないし

さてさて何打と

ん来てはみたものの打ちたい台無いし


ゴジラ
1000で9回転しか回らない

慶次愛
回らないから4K使った60回転でやめたら70回転で当たってるしツマラン
しかも後ろは1回転で当たってるイイナー

牙狼
予想通り回らない
3K使って金シャン1回のみ
台移動
移動後白邪美出て疑似3到達
ガオー

でもアニメリーチ止まり

そのまますぐバラゴモードに入ったから暫く様子見

でも回らないヤメ
ここまでで12K

ライトミドルのゴルゴ13に移動

最初は良く回ってたけど8K使ってアベレージ16K

どの台打っても15/K前後
もうマイホこんなんばっか

台移動しても結局どの台も回んないしあと10K使って駄目だったら帰ろ

諦めてたけど追加投資500でモード移行2Rランプ点灯ペカ
よし当たったこの時は2R通常があるって知らなかったから完全に当たった気でいました

運良く2確だったようで追い金500で無事大当たりGET

出玉8連で5箱

いつもなら回らないし即ヤメなんだけど

ラウンドバトルでバズーカーとマシンガン乱射しまくりでゴルゴ13なんか楽しいなぁ~

ざわ

ざわざわ

ざわ

続行だ

3箱残せばいいや

続行して120回転台で出玉単発

次も120回転台で出玉3連
出玉6箱になったし回らないから絶対ここがヤメ時

と、思ったけどまだ時間あるしヤメても他の台打つしなぁ~
他の台も15/K位しか回らないし

ざわ

ざわざわ

ざわ

続行だ

更に続行して次の当たりが回転数忘れたけど350回転位だったかな
3箱突っ込んで残り上皿だけになった所で2Rランプ点灯

やっちまった

セグ判別はしなかったけど2R確変8%で2R通常25%近くあるからほぼ2R通常

この時は2Rの振り分け知ってたから諦めて上皿消化

上皿消化中の6回転目に疑似連開始ガシーン
続け~


疑似3ガシーン
でも疑似3連じゃほとんど当たらない


疑似4ガシーン
激熱もしかしてさっきの2R確変だった
当たれ


疑似5ガシーン
確定ゴルゴ13ロゴがレインボーに光ってノーマルリーチビタ止まり


これが出玉12連
時短で2回引き戻しましたよ

9箱まで増えました半箱入れてヤメ

14000発

最後に甘イタキス1,5Kで1200発

合わせ技で15000発

最終結果

投資22,5K

換金60K

勝てて良かった回んなかったし運勝ちだけどね

今日はゴルゴ13楽しかった
役物も派手だし良いかも
でも2R通常25%はいただけないですね
多分次やったら良く回っても2R通常の連打引いて負けると思います(+。+*)

つまらないブログですがポチ及び御愛読ありがとうございます
大感謝
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

CRゴルゴ13の関連情報