記事詳細

パチンコ

11/3日微妙にイィー

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日は仕事休みでしたよ

午前中は用事あったので昼過ぎから涼みがてらパチって参りました

涼みたいだけだしちょっとの中身が寂しくなったのでパチのあるへ

今だかつて当たった事の無いミドル明日のジョーをどうしても当ててみたくて明日のジョーに着席





でも熱い展開が全く何も無いまま回転数だけがカウントされてく

暇だなぁ

どうせ暇ならこれまた当たった事の無い仮面ライダーでも打ってやれ

って事で台移動

これがまた暇

唯一の楽しみは頻繁にトラップモードに入ってたのでその度にセグチェック

当然小当たり

途中で気付いたけど先にセグで判別すると小当たりだと74回転回すモチベーションが保てないね

つまらんくなったので甘ブラッドプラスに移動
これも当たった事無いよ

でもすぐに当たって15R絡めながら3200発

ここでもう一度明日のジョーにチャレンジ





でも全く疑似んないしスーパーリーチに発展しない

耐えきれずまた同じ流れで仮面ライダーに戻るものの





ライダーがまた疑似んないし何も起きない
微妙にイィーとか多分イィーとか微塵もイィーくない

そもそもCR仮面ライダーなんにちっともライダーに変身せんし
むしろCR本郷猛

そうこうしてたらトラップモードに突入

セグたら右上に6個固まって点灯

判別するのが面倒くさくなったので判別せずにそのまま続行

何故か大幹部ステージまでステージUP

トラップモード終了した40回転ほどでセグ確認ドレドレ

潜伏確変濃厚ナァニィ~

もう残り30回転しかないよキャー

相変わらず何も起きない

残り10回転切ったよ


さすがにもう無理っぽいでもスルーするのが4パチじゃなくて良かった

完全に諦めた残り5回転で熱さを感じないままサイクロンチャンス


サイクロン入れプッシュ





ベルトガシャーン

ギュィーングルグル-


サイクロンモード突入

サイクロンモード早~
サイクロンのスピードはテンション


出玉4連で終わったけどサイクロンモードのスピード堪能できたから少し満足

最終結果

投資貯玉6000発位と思う貯玉だけで打ったから良くわかんないや

回収貯玉5800発位

多分貯玉少しだけ減ったかな

パチ目標貯玉は5万発
パチたまにしか行かないから少しずつ減ったり増えたりしながら現在2万発
に優しく楽しく打って少しずつ増やしていければいいかな

つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
14