記事詳細

パチンコ

初打ちゴッド

15

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日は仕事が休みでした
北斗を打ちに朝からマイホへ行って来ましたよ

開店と同時にマイホに到着

いざ北斗のシマへ





北斗は席平日だし1台ぐらい空いてても良さそうなのに

ホール内徘徊

同じ台のミリオンゴッドが空いてたので初打ちしましたよ

1K使った所でモード移行
アタッカーパカパカ

突確小当たりドッチ

2Rランプ無いから判らないでもカウンターリセットされてないしさすがに小当たりかな

そのまま打ってたら2,5K使った所で又アタッカーパカパカ

んっ

カウンターリセットされた

2R潜伏当たった


追い金して潜確


さらに追い金潜確


さらに追い金潜確


さらに追い金潜確


さらに追い金潜確


さらに追い金して14,5K使ってようやく出玉無し電サポート付いた

出玉無し7連

まだ連チャンするヒキ残ってるかなぁ

諦めてたけど12連位覚えて無い
14500発

初打ちの感想は当たっても潜伏の連打で凄いお金使わされるからもう打たないかなぁ~

あと連チャン中右隣の人が1000ハマリでガンガン台叩いてうるさかった
左隣の人は潜伏ハマリ追い金単発3連単で台ドツイてるし

この台人気出ないだろうなぁ

最終結果は

投資20K

換金60K

北斗打てなかったけど勝てたから結果オーライ

つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15