記事詳細

パチンコ

奇跡の勝ちは

12

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日はマイホが新装でしたよ
昼過ぎから
ナゼゲリオン発進


北斗導入してましたよ
他には
ミリオンゴッド
羽根海

近日中にXJAPANも導入するみたい

新台打ちたいけど空いてないしなぁ

って思ってたら羽根海が1台空いてた

どの辺狙って打つのがいんだろ
左台チラ右台チラ

この辺かなストロークに苦労しながらも3K使った所で5R

出玉少なっでも又すぐ当たって時短付いて4連
でも半箱ちょっとぐらいにしかならないう~むどうしたもんかね
悩む間もなく保留連また即当たって16Rこれが3連
2000発オーバーして即ヤメ
羽根海出玉少なくて玉増やすのにちょっと疲れるけどまったり遊ぶのには良いかもね

内徘徊

慶次愛3K使って風魔小太郎リーチ初でもハズレ
しかも3K使っても40回位しか回らない

徘徊

北斗の隣のエヴァが800ハマリで捨ててあるすかさずゲット

北斗軽く1000以上ハマってるし隣のエヴァ打ちながら空いたらハイエナ作戦

でもなかなか北斗やめない
残り4Kのパッキー使いきった所で隣の北斗に動きが
突確カウンター0に戻った
ハイエナ失敗キャー

でも2R通常かもしれないし
(゜ロ゜;ドッチだ





5R当たってるし

こうなったらエヴァで当てるしかこの台良く回るし

逃げちゃダメだ

ATフィールド全開

どぉ~りゃぁ~っと諭吉投入

0,5Kで画面フリーズ

エヴァ暴走ウォォ-ン

暴走モード突入

同時に隣の北斗はハイパーボーナスゲット一撃2200発

エヴァだって15Rは2000発あるんだ負けんな
何となく隣の北斗に対抗心





気合い空回り気味の3連
15R×1
8R×2

でも時短引き戻し7図柄直撃痛恨の1セット
15R×1
8R×1

最後におまけの単発引き戻し
8R×1

時短引き戻し分で隣の北斗に勝った

即ヤメして残りパッキー9,5Kで慶次とガッチャマン打ち散らかして昨日は終了

最終結果

投資20K

換金40K

エヴァ楽しめたし勝てたから

つまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報