記事詳細

パチンコ

次回 暴走

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日は朝から整理券取ってエヴァ福音打ってきましたよ

狙い台あったし何よりマイホのエヴァ連日4~5万発の台があって整理券無いと座れない

……整理券の抽選で番号悪くて入場した時には狙い台はすでにキープされてた

もたもたしてたら台無くなるからとっさに狙い台の隣の台に着席

でも500で3回しか回らんし
ヤバクネ

台移動しようにも速攻席
右隣の狙い台単発だったけどイキなり当たってるし

回らんししかもサミ~演出しかでらんし
ぼけ~っと打ってたら8,5K使った150Gで暴走
よくたら案外回る

この暴走が8R×1で終了
また単発
エヴァは時短に見せ掛けた潜伏確変とかないんかね



時短10回転ほどでイキなり金枠のステップ3
もしかして確変潜伏してる当たった気でいたらあっさりハズレ
そのまま時短スルー

時短抜け即のぼんやり回した90G目
全く期待してなかったリーチにレイ背景
でもステップアップも出て無かったと思うし7図柄
こんなの当たりっこ無い


だがそれが



5号機リーチで7図柄直撃
これが15R×28R×4の6連チャン合計5箱

いつもなら即ヤメだけど2箱残せば勝ちなので3箱ノマレるまで勝負

3箱ノマレる寸前の400G目
ボタンプッシュでマリ背景で『LCLの香りがする』
どの程度の熱さなのかは判らないけどこれがラストチャンス
2号機リーチに発展
アスカお願いします





ハズレ復活当たりも無しで通常画面に駄目かぁ~



ん保留減らない



アスカ『動け 動け』

アスカがまだ頑張ってる

レバーガチャガチャ


ドックン


ウォォォ―ン暴走モード突入

この暴走が15R×28R×1でまた5箱に復活

1箱入れてヤメ


残りパッキー1,5Kで甘ナデシコノーヒットで前半戦終了

後半戦へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報