記事詳細

パチンコ

真っ向勝負

11

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日は仕事が休みだったので朝からマイホへ
昨日新装でエヴァ福音大量導入
昨日偵察でたまたま空き台があったので初打ちで2台ほど打ってみた所
1台目4Kでアベレージ14/K
2台目6Kでアベレージ18/K

今日はガッツリ打つつもりだったので2台目の台を打つ予定だったんだけど…

平日だし大量導入だから整理券取らなくても余裕でしょって思ってたらホールに入った時には整理券組でエヴァ福音満席

しまった

慌ててホール内徘徊
甘の新台イタズラなKissが空いてたので初打ち
1Kで疑似4から群予告+役物
初打ちだけど多分ってかど考えても激熱
大当たりの王道パターンだと思うけどサクッとハズレ1Kで即ヤメ
またホール内徘徊

武神烈伝は満席

新台のゴーダンナーに空き台が1台
エヴァと同じ1/360のミドルタイプ
これまた初打ち

感想はMAXのサイボーグ009みたいにやたら賑やか

よく回るしたまには騒がしい台もいいかなって感じで腰を据えて打つ事に


諭吉1人消滅
凄いよく回る



諭吉2人消滅
回るからそろそろ当てて出玉で打ちたいなぁ



諭吉3人消滅
波悪いそれでもボーダーは回ってる



続行だ



諭吉4人消滅
理性『終了だ』


本能(煩悩)『何言ってる続行だ』



続行して990G目に疑似3+役物合体してストーリーリーチに発展

ラストチャンスお願いここで決めて



ハズレ


34Gから1090Gまで回した所で
諭吉5人消滅
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ガチンコで全ツッパで真っ向勝負したけど完敗


最終結果

投資50K

換金0


シマで当たって無いの私だけでしたよヒキ弱


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11