記事詳細

パチンコ

無法天に通ず

22

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
ナデシコノーヒット後ホール内徘徊
乱れ打ちモード突入

600ハマリのクラブムーンに着席

投資2,5Kで15Rゲットでも時短は4回転で終了
時短抜け10回転ほどで2R確変でも電付かない
ちょっとハマって7R単発1箱即ヤメ


ミドル大江戸桜吹雪
3Kノーヒット

慶次愛
オスイチ聚楽第チャンス
2Rランプ点灯しかも運良く2R確変追い金2,5Kで疑似3からもののふチャンス直江リーチ
『利いた風な口をきくなぁ~』
ハズレたけど大ふへんでRUB大戦モード突入





イキなり本陣急襲


紅軍負けたし


また単発~って思ってたらJUBで復活大当たり
次はセリフ虎柄で城門突破前田慶次参上

でも城門突破したのはこの1回だけ

本陣急襲RUB
本陣急襲JUB
本陣急襲殿から敵殲滅
本陣本陣本陣本陣……

城門はどこ

でも紅軍強くて出玉10連チャンで百万石の酒見れたよ

10連チャンしたのにRUB多くて9000発どまりでした
時短抜け即ヤメ


残りパッキー1,5Kで

牙狼0,5K
疑似無しOP予告から魔界樹撃破魔戒に入ればあっぱれだったけど入らない1箱即ヤメ

甘舞姫1Kノーヒットで昨日は実践終了
全部合わせて18000発でしたよ
15000発だけ換金して残り貯玉して最終結果は↓

投資20K

換金60K

最後の牙狼が魔戒に入ってれば完全勝利やったのにおしいでも久々勝てたから全然なんだけどね

いつもポチありがとうございます
ではでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)