記事詳細

パチンコ

この暴走は止まらない

24

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日は休みだったのでマイホに出陣して参りましたよ

10K勝負のつもりでちょこちょこ台移動

餃子の王将
甘ルパン三世
ミドルゴーダンナー
台ミドルガッチャマン

ここまでで4K

これがどれも恐ろしく回らないツマラン

たまらずホール内徘徊
パトラッシュに席が1台

すかさず台ゲット
( ^ー^)⌒ノθ

んパッキーが無い

さっきまで打ってたガッチャマンに行ったけどパッキー見当たら無い

店員に聞いてみたけど届けられて無い



このバカちんがぁ~

4Kしか打たずして10Kの負債

続行してもいいけど完全な負け戦パターン



ふっ



負け戦ほど面白いのよ


負けるなら負け通せ


パトラッシュに戻り~の


サンドに諭吉ぶ攻み~の


そ~れそれそれよっしゃぁ~

10K飲まれた

真後ろでハイエナ使途が席待ちで止めるの待ってるし





諭吉ゲリオンただちに発進

暴走機関車と化した私の追い金てハイエナどっか行った

私のカマ掘ろうなんざ100年早い

使途撃破目標消滅

そして諭吉も消滅


だがそれが


諭吉消滅前にBIGボーナス

更に暴走機関車とシンクロしたこの連チャンが11連チャン
14R×10
2R×1

一撃12000発オーバー

最終的に

投資19K+落とした6K

換金50K

助かった

つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうございます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)