記事詳細

パチンコ

影の国Mission

14 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
去年に引き続き
今年もよく打った台は
海シリーズ



今年登場の海


沖海


アグネス

他にギンパラ2も ありますね 大当たりラウンド中 サムの歌が聴けるのは 地中海だけ…? 週末はフィギュアスケート全日本選手権 新星村上佳菜子ちゃんや 優勝した安藤美姫選手の 素晴らしい演技に釘付けになりました 中でも、復活した 浅田真央ちゃん どんな困難をも乗り越える姿に感動しました ぱちんこ中ちょっとハマったくらいで凹んでしまう私乗り越える精神力を 身に付けたい 今年後半よく打ったのが 冬のソナタ2 ユジンのライバルは チェリンということに なりますが、 チェリンにとっても チュンサンは初恋の相手 だったんですよね

世界選手権では 真央ちゃんのライバル キム・ヨナ選手が 出場するそうです 美しき氷上の対決が 今から楽しみです 最後まで読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

影の国Missionへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)