記事詳細

パチンコ

今年の海

12 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
さっきのブログには
写真載せてなかった

ギンパラ2




海物語のアイドルといえばマリンちゃん



そして
ミスマリンちゃん


えっと…何代目かな? 以前で初代沖海の時の ミスマリンちゃんが 沖海打って5連チャンさせて自分を見るんだ って頑張ってたの 見たことあるんですが 結局5連したかどうか 忘れちゃった ぱちんこ打ち始めた頃 ワリンちゃんは サムを挟んで恋のライバルだと思っていたし… アニメの うみものがたりには 新しいキャラも いるみたいですね 雪物語のマリンちゃんは スキーウェア? ミスマリンちゃんたちは 登場するのかな? …スキーウェアで? 遠い昔… ゲレンデで恋したい な~んて 頃もあったけど←遠い目 今はで連したいっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今年の海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。