記事詳細

パチンコ

涙の女王

22 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位

プレミアリーチのひとつ

涙の女王リーチ

第10話『決断』で
サンヒョクのもとに戻る
決心をしたユジンが
ミニョンに告げた別れの言葉が
もとになっています

ドラマの名セリフのひとつです



私ミニョンさんには
ごめんなさいなんて言いません


私の一番大切なものを 持っていったから


……サランハムニダ 別れの言葉でもあり 愛の告白でも あるんですよね 私が大好きなシーンの ひとつです  昨日もプレミアラウンド 最終話『不可能な家』で ユジンと再会をしたチュンサンが 涙するシーンに もらい泣きしながら ハンドルを握りました 最後まで読んでいただき カムサハムニダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

涙の女王へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)